見出し画像

セロ美容外科 予約金の送金方法

アンニョンハセヨ💙江南シンノンヒョンのセロ美容外科です🥰
今日は、よくお問い合わせのある予約金の送金方法について書いていこうと思います✨

予約金の送金方法

手術の予約される際に予約金が必要になります
韓国にどうやって送金するか詳しく書いてみようと思います。
予約金を送られる際にWISEという送金サイトを使って簡単に送金が可能です。

WISEは、海外送金、通貨の両替、お金の受け取りや支払いが簡単に行えるサイトです。

まずは、会員登録の方法から。
すでに登録しておられる方はログインをされてください。

1.メールアドレスを入力してください。

3.お住いの国を選びます。

4.携帯電話番号を登録し、SMSで届いた証6桁の認証コードを入力する

5.パスワードを設定
上の案内に従ってお客様の必要な情報を入力ください。

会員登録完了です。

送金方法

Wiseで 送金 を選びます。送金額・通貨をお選びいただき、指定された金額を入力して下さい。
その際、手数料等が差し引かれますので、必ずご確認ください。


50万ウォンの予約金の場合

レートは常に変化しますのでご確認ください。

お客様の情報を入力します。

受取人のメールアドレスおよび口座情報を入力してください。
セロ美容外科で予約をされる場合はLINEにて口座の情報をご案内をしますのでそちらを入力をお願い致します。

 確認 を押して進まれましたら、本人確認書類ご案内がありますので、ご案内に沿って進めてください。


送金が完了されますと、この様なメールがお客様が登録いただいたメールアドレスに届きます。
送金が完了すると、送金証明書をダウンロードすることができます。

送金証明書のダウンロード方法について

送金が完了すると、送金証明書をダウンロードすることができます。
受取人のWiseアカウントにも送金が表示される場合がありますが、送金人のみが送金証明書をダウンロードできます。
送金証明書には送金の証明として、送金番号やパートナー銀行の番号などが記載されています。
特定の通貨を送金した際には、個別の追跡番号も記載されます。

ウェブサイトでの送金証明書のダウンロード方法

  1. 「ホーム」へ移動する

  2. 該当する送金をクリックして、右側の3つの点を選択する

  3. 「送金証明書のPDFを発行する」を選択する


アプリでの送金証明書のダウンロード方法

  1. 「ホーム」へ移動する

  2. 該当する送金を選択する

  3. 詳細をタップする

  4. 「送金証明書のPDFを発行する」(iOSアプリ)または「送金証明書をダウンロードする」(Androidアプリ)を選択する


お問い合わせLINE は、https://lin.ee/Wj6WN3e です。

ご質問、ご予約、オンラインカウンセリングは、LINEにてご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?