見出し画像

セロ美容外科 #目の再手術

アンニョンハセヨ💙江南シンノンヒョンのセロ美容外科です🥰
今日はに目の再手術ついて書こうと思います❣❣

セロ美容外科が解説:重要なポイント

以前の手術結果が美的に満足できなかったり、目の再手術が必要な場合、高い二重まぶた、低い二重まぶた、ハム目、大きさが異なる目など、様々なタイプがあります。
ほとんどの目再手術の場合、以前の手術によって組織が変形し機能的な面に問題があることがあります。
過去歴のある二重ラインを蘇らせ、再び自然なラインに仕上げる再手術は、
最初の手術より繊細なノウハウと高いテクニックを必要とします。
再手術は最初の手術後、腫れが引いて形が定着した6ヵ月~1年後に受けることをお勧めします。

再手術の原因

二重が解けたり、ラインが緩む場合
二重のラインの固定が弱く、時間が経つと解けたり緩んだりすることがあります。このような場合は、再度緩んでしまうことを防ぐために切開法をお勧めします。

二重の幅がとても分厚い場合
1時手術にデザイン幅を広くしすぎた場合、時間が経ってもむくみが取れていないように見えたりします。

ラインが非対称の場合
1時手術時、デザイン線にそって手術ができなかったり、両側の固定がお互いに異なり、手術後の左目と右目が非対称に見える場合です。

手術の傷跡がひどい場合
手術後に傷跡が消えない場合です。不要な傷跡の組織を取り除き、二重のラインを作り直します。

セロ美容外科の二重まぶたの整形の種類と特徴

目の整形手術には、大きく分けて埋没法と切開法の2種類があります。気軽に行うことができる埋没法は手軽に受けられますが、元に戻りやすいという特徴があります。切開法はダウンタイムも必要ですが、理想の二重まぶたを作ることができます。その他にも目頭&目尻切開、涙袋形成など目の形を変える手術方法などもたくさんあります。整形外科の専門医が問題点を正確に把握し個人に合った手術法を探します。

手術後のケアの専門システム

セロ美容外科では、手術後の経過に伴うあざや腫れはもちろん、骨や筋肉、脂肪、皮膚の弾力まで含めて、完璧な結果を得るために専門のケアシステムを提供しています。手術後の経過を密にモニタリングし、患者の状態に合わせた適切なケアを提供します。これにより、早期の回復と最良の美容結果を確保することが可能です。セロ美容外科では、患者の安全と満足度を最優先に考え、手術後のケアも含めてトータルなサポートを提供しています。

セロ美容外科では、22年の経験とノウハウをもった、美容整形の専門医がおり、多様で熟練した技術を基に完成度が高く安全な診療をいたします

お問い合わせLINE は、https://lin.ee/Wj6WN3e です。

本日は目の再手術のご紹介をいたしました💙ご質問、ご予約、オンラインカウンセリングは、LINEにてご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?