見出し画像

BOOTHの商品紹介などの話

こんばんは〜shirohaです!

やっと!!!!紹介できる!!!
長かったあああ待っててくれた人ごめんね…!!;;


早速いくぜ!!
よろしくお願いします!!!
\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//


◆まずはBOOTHとその周辺の日程の話◆


今回は12月5日(火)21時30分〜10日(日)23時59分まで!

BOOTH(12/5〜12/10)▷https://sr8oo-o.booth.pm/


◇ドローイング祭り
→12/19(火)〜半月程度

◇クリスマス絵
→12/24(日)前後

◇お正月絵
→1/1(月)前後

◇プレ企画
→1/3(水)前後?

1月後半に楽しそうな展示のお誘い頂いたのでそれに参加しますぞ…( ´ ` *)ホクホク

Q.ドローイング祭り最初は20日間はやりたいって言ってなかった?半月って15日だよ?

A.言ってた!!!ごめん!!!!

でもクリスマス絵とお正月絵と1月の展示も毎年恒例のプレ企画もがんばりたいからどうしてもドローイング祭りの日程を削らざるをえないんだごめんねえええ。゚(゚´ω`゚)゚。オォォン

なんなら全て予定をこなせるか怪しいのでクリスマス絵とお正月絵のラフを描きだしました大きめの絵です////
ぜーんぶ今から楽しみだぁ〜〜がんばるぞ!!!!✨️


◆それでは商品紹介の話!◆


◆「ーーーの国は夢の中」額装済み+キャプション付き◆


額装こんな感じ〜とても良い…

この作品、おそらく我がBOOTH初の額装作品です。ドキドキ

そしてなんと今回少しお得になってます!

額にちょっとキズ?がついてるので原画+マットのお値段でBOOTHに並べようと思います( ´ ` *)


ちょっと不完全な額縁ってこの作品にぴったりだなぁって、しかもこの品のあるパールピンク素敵だ好きすぎる〜っておむかえした額です////

ただこれ少し離れると全くキズ汚れ共に見えないレベルで、個人的には少し残念だったんだけど…

みなさんにはひと粒で2度楽しいみたいな感覚を味わってもらえたら嬉しいです✨️

あとキャプション!まだ白紙!なぜなら

タイトルの「ーーー」の部分、もしおむかえしてくださる方が居たら好きな言葉を書いてお届けしたいなって思ってます( ´ ` *)

もちろんそのまま「ーーーの国は夢の中」って書いてお届けする事も可能です♡

こちらについてはBOOTHの商品ページの説明欄で少し細かく表記しますので、おむかえ後にでも確認してメッセージ頂けると嬉しいです!


◆ATC原画2種(コラージュ額付き)◆


「冬の日」冬の星空すごい好き( ´ ` *)
「雪の日」雪の日の雰囲気めちゃ好き( ´ ` *)

星か雪、どっちか揃えよかなと思ったけどどっちも好きだから気に入ってくれたら嬉しいです✨️

これからATCの側面キラキラにして
台紙の上下縫って
表のレース無くてもハートいっぱい見えて可愛かったのでレース取り外し可能にして
裏面は届いてからのお楽しみです♡
よろしくお願いします( ´ ` *)

◆ポストカード5枚セット(おまけ付き)◆

全部思ったより素敵なポストカードでテンション上げだぜ〜!!ヒョー!

今回「とつくにの絵本展」のロゴをお借りできたので、うきうき表裏両面デザインしちゃいました♡♡


※質感見てもらいたかったから光強めに当てて角度をつけて撮影してます(加工無し)

「とつくにの絵本たち」古びた素敵絵本のようなちょっとザラっとした手触り、でも印刷は綺麗で本当にイメージ通りで大満足////届いたらぜひ絵本に触れるみたいにひとなでしてみてほしいです( ´ ` *)


「花揺れる空の国A」ガラスフレークの入ったキラキラ紙です。天使ちゃんはキラキラ強いけど濃い空はほぼキラキラ見えないの良…!キラキラなのにレトロ写真みたいな色合いになってて好きすぎ////


「花揺れる空の国B」これ完璧に自分用に刷ったドアップな天使ちゃん&鳥さんなんだけど良すぎたのでみなさんにもお届けしたい!Aが遠くから写真に撮った雰囲気、こっちはふたり(?)の近くで見守ってる雰囲気////

※裏面はAと同じデザイン


「ATC 4種」控えめなツヤっと紙が背景の柄と相まってめちゃくちゃ高級感出てて届いてびっくりしました!Xに載せた時も思ったけど4人並べると私の好みを集めたアベンジャーズみたいでめっちゃ好きだ…////


「ーーーの国は夢の中」前回(?)うちの子ポストカードで使ったパール紙!原画と違って紫がめちゃ彩度高く出てて幻想的な雰囲気増し増しでこんなことあるんだって感動した…ぜひお手元で色んな角度から見てほしい(´;ω;`*)


「おまけの数量限定うちのこ缶バッジ」初めての缶バッジ、今のお気に入りXアイコンイメージしました( ´ ` *)

いや可愛すぎる…なんか子供の頃超つやつやした石すげーってはじめて手のひらに乗せた時と同じ気持ち…(貧相な語彙力)OPP袋の外から見てても素敵なんだけどぜひ袋から出して見てほしい!!

もちろん単品もご用意しますが缶バッジがつくのはポストカードセットだけなので、もしおむかえ検討中でしたらお早めにお願いします✨️


セットの袋(今回も超手作り)ランダムお届け

複数セットおむかえの方には色違いでお届けします♡

色は4種類!お菓子袋みたいなかわいさ!
外の装飾をクリスマス感強めにしたいので、ラッピング開けたらお菓子袋にポストカード届いた!みたいなのめちゃ良くないですか( ´ ` *)エーヘヘッ

実はこんなバイカラーぽいのも作ってた、トレ紙の所から女の子とねこさんの顔が見えるやつ。

2セット以上おむかえでバイカラー袋(?)に変更希望される方がいたら一言ください✨️2セット目以降はこちらでお届けします〜!(色はランダムです)


商品紹介は以上です〜!


あとglad.さんから頂いた「とつくにの絵本展」のハガキサイズDM

もう会期は終了していますが記念に(?)欲しい方居たらおむかえ頂いた後に注文番号を添えてメッセージをお願いします( ´ ` *)1-2枚同封します(先着順)


前回のBOOTHが8月って事で4ヶ月ぶり…!?
どうりでラッピングとか気合い入っちゃうわけだ…////
私の好きなコラージュ作家さんの素材や紙もりもりラッピングでクリスマスプレゼント感多めにお届けするので、おむかえしてくれた人が商品といっしょに楽しんでくれたら嬉しいな( ´ ` *)

今回もここまで読んでいただきありがとうございました!
久々のBOOTH楽しんでいただけますように♡♡

また次の記事でお会いしましょう~!´ω`*


2023.12.04.shiroha



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?