見出し画像

展示の子達と今回のBOOTHの話

こんにちはーshirohaです!
もう年末ですね…クリスマスも終わっちゃったね…

クリスマスはこんな感じのケーキ詰め合わせみたいなのをスーパーで買うのがすき(まだ食べてる)
たくさんお礼が言えるフレンズを持ってるのはありがてえ事だぁ…そしてコウペンちゃんの優勝(?)をちいかわがお祝いしてるみたいでかわよい

あとは気合いで友人の舞台を観に行ったり大掃除したりしながら過ごしていました。
まだお薬の副作用がきつくてちょっとねえ…アタイ、負けない!!。゚(゚´ω`゚)゚。


■展示の子たちの話


展示「汝、楽園を忘れることなかれ」にお送りした3枚の子達についての話。
いつも通りshirohaはこんな世界観を考えてたんだな〜位で読んでもらえると!
どれが正しいとかじゃなくてみなさんの想像してくれた世界感で絵を見てもらえるのがいちばん嬉しいのでよろしくお願いします!!!

・ATC作品

『この事は、』
 

正式には『この事は永遠に秘密。』というタイトルです。バラの蕾3本、開花した花1本の花言葉です。
この子は天界の住人です。天界人ということを隠して地上を巡回している時に、出会った獣耳の女の子に恋をしてしまいます。
天界の者と地上の者が恋をするのは重罪なので、この子はこの気持ちを一生秘密にして生きていく事を決めて天界に帰りました。



あなたを、

正式には『あなたを永遠に愛しています』というタイトルです。チューリップ3本の花言葉。
地上でお花屋さんの手伝いをして暮らす獣耳の女の子は、何度かお店に立ち寄ってくれた青い子に恋をしてしまいました。
しかし地上でも獣耳の種族の地位は低く(今は差別もだいぶ改善されましたが0ではありません)、自分から想いを伝える事ができません。
この街で過ごすのは最後の日だと言う彼に「また会えますか」と尋ねると「またきっと」と答えてくれたのです。



ささやく花園

この女の子は天界の中でも最高位を持つ女神様です。いつも天界地上分け隔てなくみんなの幸せを祈っています。獣耳を生やしているのも地上の獣耳族を応援しているからです。
青い子と獣耳の女の子のやり取りを見てお互いの気持ちに気付いた女神様はふたりの未来を応援する事を決めました。
口の堅い優しい林檎たちとこっそり相談しながら、あの子たちが安心して会える未来を手伝っていきます。

ちなみに青い薔薇の花言葉は「奇跡」なのでこの2人の未来は明るいものです。

…と、私的にはこんな感じでした!!!
結構削ったけど長くなってしまった(・ω・`*)

一応今まで描いてきた子たちそれぞれにストーリーはありますが、見てくれた人が自由に考えてくれるのが嬉しいのであんまし自分から言わんでも良いかなと思ってます()

今回珍しく3枚とも繋がったものだったのでチラリと語らせて頂きました!!

もしあの頃のこの絵の世界観気になる〜とかあったらマシュマロでもDMでももらえればいつでもお伝えできますのでお気軽にどぞ( *´ω`* )


■今回のBOOTHおまけの話


今回はクリスマスカードにプレゼント色紙のシール、新聞は新年仕様という年末年始ごっちゃ混ぜでお届けします!!!!!!ウヒョー
あと寒いからオススメのスティック飲料とかちょっと入れたり…って考えてます/////

喪中の方もいるかもなので文章にあけおめとか書かずに楽しんでもらえるようにしてあります。新聞のイラストにはちょっとかがみもちとか入ってるけど…!

あと匿名配送なので買ったの気づいて欲しくない人も居るかな?と…おむかえ頂いた方を確認しないようにしてるんです。
ただメッセージもらえれば中のお礼のお手紙とかに宛名書かせていただけるので問題ない方はぜひよろしくお願いします( *´ω`* )


ではでは、今回もここまで読んでいただきありがとうございました!

次の記事でお会いしましょう~!´ω`*
良いお年を♡♡

何かあればお気軽にどうぞ!

ましまろはこちら


2022.12.27.shiroha

----------




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?