見出し画像

合格発表でのリセット

もうすぐ、社労士試験の合格発表ですね。
私のときは11月発表でしたから、だいぶ早いな、という感覚です(;^_^

さて、試験の出来が良かった方も、来年の再挑戦を決めている方もおられると思いますが、私は、毎年この合格発表の日程を区切りとしていました。

一発合格でないのがバレてしまいますが、、、ダメだったときはリセットし、勉強を再スタートさせました。

それまでは、自分をねぎらう期間で、夏は遊べませんから、この間の時期に旅行に行ったりしていました。

さて、宣伝ですが、合格された方は、私たちと一緒に活動しませんか?まずは、事務指定講習勉強会を開催するのでご参加お待ちしています。

残念ながら、不合格になってしまった方は、私たちが主催する「特訓塾」で実力を磨きませんか?

ご興味ある方は遠慮なくご連絡ください。
過去の記事に、事務指定講習勉強会や「特訓塾」の開校の詳細をアップしております。

SRネット関西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?