見出し画像

ニューアルバム(EP)をリリースしました!

今回は完全に宣伝です笑


2021年の集大成、ニューアルバム(EP)をリリース致しました!

タイトルは、「In and Out」です。

今年1年頑張ってつくった全5曲、ぜひ聴いて頂けると嬉しいです。

Apple Music. Spotify. などのストリーミングサービスで配信中です。
下記リンクからどうぞ↓


YouTube. でも一部楽曲を配信しています。

丹精込めた全5曲、是非お聴きください。


それと、密かにアーティストイメージも新しくしました!
デザイナーさんに、一筆書きイラストを作成していただきました。

画像1

この感じ、けっこう気に入ってます笑
カラー版とモノクロ版があるので、こちらもご注目いただけると嬉しいです。

画像2

といったわけで、引き続き音楽活動頑張っていきます。
どうぞ宜しくお願いいたします!



(こちらの記事もオススメです。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?