見出し画像

雑談癒し

女性SR繁盛会・西野です。

最近、何かと仕事が忙しい上に
私は暑さに弱いのでへばり気味な今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか(唐突)

そんなストレスフルなあなたに(決めつけ)
今日はとっておきのストレス解消法を一つ。

それは

雑談です

”なぁんだ”と閉じずにもうちょっと聞いて。

最近、仕事が忙しくて、本当に1日があっという間なんですけど
仕事の合間に、仲の良い同僚と本当にくだらない話をするんです。

例えば、

今の意識のままで中学生になったらどこの高校に入りたいか

とか、

お笑い芸人になるなら誰とコンビを組みたいか

とか。
(本当にくだらない)

雑談、というと”今日も天気いいですねぇ”とか想像するかもしれないんですけどそういうのじゃなくて、本当にくだらない話をしていると
意識が一瞬仕事から離れていくのと、大体わたしたちは涙出るほど笑うところに着地するので、なんだかスッキリするのです。

ちなみにわたしはコンビを組むならロッチ中岡がいいいです
#どうでもいい

ぜひ、試してみてくださいね〜

最近元気がない私に友人がくれた酸素とヤクルト1000


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?