見出し画像

スイートテン。

妻が見てるかわかりませんが今日は感謝を書きたいと思います。

あっという間に10年経ったね。
ミラコスタでガラスの靴を渡してプロポーズ。前日に一人でシンデレラ城に買いに行った事。
完成するまで待っていたら写真撮ってもらっていいですか?の連発…(笑)
きっと、幸せそうな雰囲気が出てたのでしょう。

駅に近いボロアパートで住み始めたね。
3日目くらいであなたが40°の熱を出したときは焦ったわ。

そして、毎日ゴキブリさんと戦ったこと💦

結婚して2年目に子供に恵まれたこと。
我慢強いあなただから、陣痛をぎりぎりまで我慢していて病院に着いたら30分ほどで産んでいただいて。当時仕事が忙しい僕に気を使ってくれていたんだね。
なによりも元気な子でありがとう。そして無事でいてくれてありがとう。

初めての子育てなのに僕が単身赴任になり、一人で育児をしてくれてありがとう。

僕がメンタルダウンしても、あまり深く色々聞かずに毎日普通に明るくいてくれてありがとう。

毎日おいしいご飯作ってくれてありがとう。

なによりも、そばにいてくれてありがとう。

仕事変えたばかりで我が家の経済状況が落ち着いていないので、派手なことは出来ないけれど、ケーキでも買ってお祝いしよう。

10年ありがとう。これからもよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?