見出し画像

新年明けましておめでとうございます。2020年の抱負

1月は税金いっぱいで破産寸前。さるきのこです。年も明けてしまいましたが2020年は10年単位のディケイドとしてみた場合、新たな節目の年であり非常に大事な1年になると思います。

仕事面での2020年の目標

・今年度もしぶとく無職を継続したいと思うので全力で、仕事をしない所存でございます。

 仕事辞めたのもね、会社に所属して働かなくてもなんとかなると思うようになったから。
とはいっても稼ぐことは必要なのでいろいろ可能性を模索していきたいところ。FXは前やったけどセンスなし、株は元手少ない。ノーリスクなのはYouTuberとかかな。
とりあえず近いうちに投稿します。継続だけはしなきゃいけないと思ってるし、継続の積み上げで成功してる人をTwitterで目の当たりにしてるので私もそうなりたいですね。

趣味関係の目標

・グラベルロードの新車を買ったのでキャンプツーリングまたやりたいと思ってます。今度は2週間くらいのスパンで(無職特権)。本州は飽きたので今度は四国、九州あたりを開拓しようかと思ってます。時期は4月以降になるかなーと思います。失業手当ツーリングなので自転車で走り回るだけで金が稼げる!これって凄いと思いませんか?

・王滝グラベルクラス100km完走

過酷すぎて今年あるのかわからないカテゴリーですが、辛いのは百も承知。でもMTBで完走できたから頑張ってみることにします

家族関係の目標

親孝行します。去年の秋草津温泉に連れて行って評判良かったので、またどこか温泉旅行に連れて行くと思いますね。てか毎年恒例でやろうかなと思ってます。家族旅行も子の方からから予定や宿決めて連れて行くと喜んでくれる。親は60代ですが、やはりね70超えると身体も悪くなって遠出もおぼつかなくなると思うので、そう考えると、我が日本国の平均年齢が80歳超えていても健康年齢ってずっと低いし残された時間って少ない。やっぱ親の身体が動くうちにいろいろなところ連れて行きたいと思ってます。せめて結婚できないダメ息子のできる数少ない親孝行かなと思ってます。

てなわけで今年の抱負です。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?