見出し画像

ココスのマルゲリータ、うまくて安くてまじリピータ

更新サボりまくりさるきのこです。

本日ココスのマルゲリータピザを食べました。
価格はなんと690円+税
でなかなかリーズナブルです。
サイズもアプリで計算しましたが23cmでピザ屋のMサイズ相当はあります


味に関してもピザ屋のクオリティーはありますね。
サイ○やガス○には完全勝利しています。

記事はレギュラークラストで若干パサついてるかなとは思いますが、
ドミノピザよりもモッツアレラチーズの量が多く口当たりもまろやかで好みです。
ドミノピザはトマトの主張が強すぎかな。

個人的にかなりおすすめです。
ココスに行かれる方は是非是非

以上クソ生地でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?