見出し画像

#しろくまオススメタイムフリー(4/18〜4/24)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/18 有吉弘行 SUNDAY NIGHT DREAMER

食べるサラダさんから結婚報告の手紙
「自分より下の人間の結婚は嬉しいですね」
「このラジオでは容姿イジりは宣言してやめます」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/18 草野マサムネのロック漫遊記

マサムネ的もっと売れると思ってたバンド特集
Adam & The Ants, fishbone, It Bites, Tin Machine, Enuff Z'nuff, Screaming Maldini

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/18 鞘師里保と○○と

ゲスト 譜久村聖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/18 佐藤満春のあなたの話聴かせてください

ゲスト 谷原章介&若林正恭&早川聖来

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/18 ASMR 寝息特番

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/19 髭男爵 ルネッサンスラジオ

「アイドルばっか使ってるとラジオ局はダメになります。山田を使うとそれに拍車がかかります。」
「4月からは香川のうどんにもカボチャ入れます」
テテテTVのために山梨に行く信者檀家
「Hey!Fubin!」ホンモノラジオに出演

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/19 伊集院光とらじおと

こどもでんわそうだんしつ「ママと結婚したい」
「結婚式っていうのはね、家族になることだよ」
「いじゅういんさんだいすき!けっこんしききてね〜」
ゲスト 中村獅童

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/19 ビバリー昼ズ月曜日

ゲスト 嘉門達夫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/19 ナイツ ザ・ラジオショー月曜日

ゲスト ケンドーコバヤシ
一睡もせずNHK→キャンパスナイトフジ→めざましテレビ→にけつッでフルタイム疲れマラ(時計はしっかり確認しました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/19 after6junction月曜日

ライブゲスト:lyrical school
月刊しまおアワー 改めて月刊くますアワー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/19 上白石萌歌LOCKS

初回放送

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/19 ダイアンのよなよな

4年前の助手席に座ってたので武智は濃厚接触者
芝居をしすぎて"岡ちゃん"役だったユースケのことを「西ちゃん」と呼び始めるメッセンジャー黒田
「童貞はもうちょっと険しい顔してるよぉ?」
「謝ってるかどうかFBIに調査してもらおうよ」
海援隊のスタイリスト「もっとまっすぐ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/19 空気階段の踊り場

借金のないやつの幸せエピソード
たつまる「パパ、パプ、シーパップ、小さなパパ」
かたまり「何でも買ってあげる!!」
もえちゃん「学生寮、禁止!」
かたまり「慶應は行かない方がいい」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/19 深夜の馬鹿力

師匠との2人会のグッズ シン・おしん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/19 菅田将暉ANN

ゲスト 仲野太賀&神木隆之介
興行収入ハンター隆之介
「太賀って何出てたっけ?」「殺す!!!俳優やめちまおっかなー!ちー!」「コント?つかみ?ハント?」
モブキング キムタクパターンB

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/19 ファーストサマーウイカann0

ゲスト 生駒里奈
青山裕企とのグラビアのこだわり
お客さんとしてたまたま来てた根本宗子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/19 錦鯉の人生五十年(GERA)

ゲスト タカアンドトシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/19 モダンタイムの家なしブサイクラジオ(GERA)

ゲスト アルコ&ピース

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/20 伊集院光とらじおと

ゲスト 川口春奈&横浜流星

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/20 ナイツ ザ・ラジオショー火曜日

ゲスト パンサー向井&菅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/20 アルピーdcg

ジャングルジム 闇イチゴ
「自然こそ、ケミカルなんじゃない?」「うわぁ〜。すっげぇ深けぇ。」
キャベツ・レタス・白菜
1年ぶりのボイパ 「こんなんだったっけ?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/20 爆笑問題カーボーイ

田中の声優仕事に嫉妬する太田
倒れて大仕事 倒れて大仕事
「なんで俺ケンミンショーばっかやらされるの」
「お前のツッコミは半減させてるんだよ!納得してないからか!不十分な状態で漫才してるからな!」
「偽ジャーナリストだな」
渡辺くん「チン毛事件を解決しないと本の売上に影響してしまいます」
個室で隠れて監視してるのがバレる渡辺くん
「パパ2回入院してるからね」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/20 星野源ANN

ゲスト 又吉直樹&徳井義実
夜の国勢調査SP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/20 ⭐️Creepy Nuts ann0⭐️

ゲスト Mummy-D
「WANTED、この番組ほどふざけてなかったよ」
「ドレイクのおかげでKREVAみたいな歌唱するラッパーが再評価されたのがよかった」
「流行に乗っかってたら音楽に説得力がなくなるし、RHYMESTERはその境地に辿り着いたかな」
「BPMが下がるっていうことは音楽のテンポはあがるし、トラップのビートはここ数年全く進化してないし正直つまらない。ことラップに関しては、16分(小節)でも8分でも32分でも、その組み合わせでもよくなって、歌ってもよくなって、自由度があがった。そこに関しては51の俺でもおもしろくなった。」
WANTEDって放送禁止用語を言った酔っ払いD
Dとの飲みに1時間半遅刻したR指定
「『敗者復活戦』は敗者の歌だけど、結局こっち側の方が人数が多いから結局こっちが勝ちなんだよ」
Mummy-Dが初めて負けて気持ちよくなかった瞬間
日本人の自意識と反骨精神に根付いたRHYMESTER
リフティング&カズダンス対決
松永はt.A.T.u./チキン松永 般若のビーフカレー
「軸足がテレビにあるやつは違うな〜」
「え、ちんぽはいいの?じゃあ…」「あー!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/20 上柳昌彦 あさぼらけ

初めて行ったRHYMESTERのライブを思い出す上ちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/20 スーパー3助のCome back my singer(GERA)

ゲスト 小峠英二

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/20 ランジャタイのサンバイザー(GERA)

ゲスト ジェラードン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/20 囲碁将棋の情熱スリーポイント(GERA)

ゲスト ニューヨーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/21 伊集院光とらじおと

ゲスト 中村憲剛

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/21 山崎怜奈の誰かに話したかったこと

ゲスト 佐久間宣行

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/21 ナイツ ザ・ラジオショー水曜日

ゲスト ぺこぱ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/21 after6junction水曜日

ライブゲスト:カネコアヤノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/21 しゃべりスタ

大矢「私が男なら高見さんに話しかけるけどね」
しゃべりスタきっかけに塩見さんの弟子登場
「この番組台本通りいかないよ」「上手くいかん!としかならないよ」
「塩見さんお弟子さんに恋しなかったですか?」
Shio・Y・Park

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/21 フワちゃんANNX

ゲスト トンツカタン森本 Anal Boy

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/21 ⭐️不毛な議論⭐️

山里春のパンまつり
ゲスト 錦鯉
一昨年を最後に会ってない彼女へのプレゼントはスクラッチくじ 山里が泣いたまさのりドキュメント
まさ「え、レーズンパンからメールが来たんですか?(迫真)」 区パン8枚 松山千春持ちのナイスS

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/21 ⭐️佐久間宣行ann0⭐️

ゲスト ニューヨーク
売れてるお金持ち芸人を喜ばせるには特技悩み喧嘩
それがゴッドタン
1日2ちょぱ みちょぱの分身
気が緩むケンミンショーと仰天ニュース
「エピソードトーク…あ、ありません!!!」
悪口キャラなのにみちょぱと東山さんとまちゃみさんに助けられる日々
ロンハーはPL学園「1年に偉そうにしてしまう」
「うわぁ…背高けぇ…」「バカみたいな質問だな」
アンケート問題 出川さん 梅沢さん さらばさん
「森田さんは本当に努力家です」「相方があれだからね」「CMCM!」
「本田翼さんは…いけます。岸明日香の方が全然いけないです。」「佐久間さん男みちょぱですよ」「ここにおったんや」
♪「エレクトリカルパレード」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/22 伊集院光とらじおと

ゲスト 竹内涼真
柴田「サッカー選手っていう100%を注ぎ込んだものを捨てたとき、芝居っていう肝以外のものを持ち合わせてたのがあなただったのよね」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/22 ナイツ ザ・ラジオショー木曜日

ゲスト 蛍原徹
新聞紙の裏に「7.7.7.7.7.7.7.7.7…」
「今度は8」「は?なんで?」
7年後に結婚して7年後に産まれた子供

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/22 TOKYO FM特番 14歳のプレイリスト

あいみょん×草野マサムネ対談

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/22 マイゲームマイライフ

ゲスト 上坂すみれ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/22 ぺこぱANNX

始球式反省会
グッズは手離したくないので10万円プレゼントです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/22 ハライチのターン

坂下千里子生誕祭 ブロッケンJr生誕祭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/22 ⭐️ナインティナインANN⭐️

ゲスト 82styleの加藤浩次
「お前ら、それは大手の考え方だぞ!ガラス玉みたいな鹿の剥製みたいな目をしやがって!」
極楽とんぼはAKB 極楽旅も旅猿も出たら旅サラダ
極楽旅の出演を渋る2人 「しばらくNG!?」
「オールナイトも仕事だろ!?」錦野のスーツ
82styleのお弁当style 
「お前ら自分で布団敷くロケしてないだろ!」
山本圭壱乱入「なんでよしもと興業の俺がゲストで呼ばれないのよ!」「捕まってないよ!執行猶予ついてないよ!逃げてないよ!winwinwinで嘘ついてないよ!」「契約更新されなかったら山本style作るよ!82styleは行かないよ!」
「YouTubeに加藤浩次を出すか、よしもと興業をやめるか?…。う、う、うわああああああ!!」
「10年よしもとにいなかった人間が俺を戻せるわけないだろ!」「2歳下だろ!お前!」「芸歴でいえばトレンディエンジェルくらいだろ!」
竹馬の失敗で長男から末っ子になるも、台湾少年愚連隊でまた長男に戻った山本圭壱
「なんで岡村俺に結婚報告しなかったんだよ!」
「山本さんは?」「降参。ゴミ。」
最後に写真を撮られたのは寺から逃げたとき
「極楽旅に山本さん出ないことないの?」「どーゆーことだよ矢部ぇ!!!」
未来少年最年少

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/22 TOKYO SPEAKEASY

秋元康×リリーフランキー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/22 ⭐️マヂカルラブリーann0⭐️

ごまきたそhshs 定価500万超の村上の時計
QBハウス垢は静観
野田ゲー最速実況プレイ ゲスト 清水アナ
将棋2 新干支レース 吊革につかまりたくないよ
「瞬殺であります!」
発売前のブロックくずしてで安地発見

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/22 ヒコロヒーのストロベリーワンピース(GERA)

ゲスト パンサー向井

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/22 ヤーレンズのラジオの虎(GERA)

ゲスト 金属バット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/23 ビバリー昼ズ金曜日

ゲスト ダンディ坂野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/23 中川家ラジオショー

剛メロちゃんはピンクのクラウン(テリー伊藤と同じ)
ゲスト 霜降り明星

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/23 ⭐️サーヤの虎視舌々⭐️

ゲスト 福田麻貴
遅刻してトイレの様子を中継するサーヤ
性欲が盛り過ぎて30歳になったら消えるかなで
濱家さんの厄介な古参オタ つんく♀
HUBで欧州サッカー観る振りしてエッチ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/23 問わず語りの神田伯山

恩師石川先生と父親のお通夜
「つらいときは、月を見なさい」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/23 シソンヌのばばあの罠

ゲスト トム・ブラウン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/23 さだまさしANNG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/23 渋谷龍太ANNX

ゲスト 柳沢
先週の予告ドッキリを実行しよう
スタジオライブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/23 東野幸治のホンモノラジオ

新喜劇暗黒時代とチャーリー浜「どけー」
30年前の大崎会長のアドバイス
「あのとき思い返すとよしもとでよかったと」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/23 バナナムーンGOLD

野良の日村 設楽統生誕祭
電話ゲスト:森山直太朗&ワクワクさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/23 三四郎ann0

ゲスト U字工事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/23 キュウの実りある放送(GERA)

ゲスト ダイヤモンド

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/24 SixTONES ANN

ゲスト Creepy Nuts

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/24 オードリーANN

Creepy Nuts乱入
ゲスト ミラクルひかる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/24 さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ

お詫びのつもりでかけた梅田サイファーの曲、ほぼ梅田カウパーだしcity 汁 club
なので来週のゲストは梅田サイファーです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/24 ZonE

担当 Dr.ハインリッヒ幸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?