見出し画像

#しろくまオススメタイムフリー(9/6〜9/12)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/6 新米記者 松本穂香です

ゲスト ハライチ岩井

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/6 **日曜サンデー**

太田光×古舘伊知郎
太田光の母の葬式で初対面なのになぜか親族と間違われて火葬まで付き合った古舘伊知郎
菅さんの髪は11:-1
小学校の頃から知ってる吉田明世がカバン持ちをしていたみのさんに尻を触られる
赤坂応接間 YouTuberえみりん
昔のテレビ&爆笑問題と今のYouTubeを語る
太田光×渡辺リーダー
芸人ランキング さらば青春の光
日曜のお昼に坂口ケンタウロスとむけ男
久々のごまちゃん!きゅー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/6 有吉弘行 SUNDAY NIGHT DREAMER

ミュージカルラジオ
ピーロットのコーヒー 対等に喋ろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/6 #みちょパラ

ゲスト かまいたち
「みちょぱスゴいぞ芸人」のその後
本当にクロちゃん寄りなのは濱家

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/6 ASMR ハイボール特番

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/7 ナイツ ザ・ラジオショー

初回放送 バービーみたいに曲は流しません
ゲスト 高田文夫
OPトークを叱られるナイツ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/7 ACTION

ゲスト A小路翔

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/7 深夜の馬鹿力

BA野球帽プレゼントスペシャル!(SPWではない)
みむらしゃちょうばんざい!!!
カルタ総投票数1300超え
いいお知らせ(明日のカーボーイ出演します)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/7 菅田将暉ANN

ゲスト 綾野剛
生福田さんに興奮するもリスナーから罵倒されずに落ち込むただの菅田将暉ANNリスナー綾野剛
最後の最後に電話ゲスト y(米津玄師)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/7 TOKYO SPEAKEASY

大泉洋×佐藤二朗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/7 ファーストサマーウイカann0

ゲスト マキシマム ザ ホルモン ナヲ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/8 ナイツ・ザ・ラジオショー

ゲスト 中川家

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/8 ACTION

ゲスト 長濱ねる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/8 チョコレートナナナナイト

アルピーdcgのウノ山本、箱根を越えて登場

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/8 成瀬心美ぷるるんhoneyトラップ

ゲスト ニューヨーク
イチモツは大きさより硬さで
ギャラクシー賞狙ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/8 #むかいの喋り方

100回記念 オールトークSP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/8 **爆笑問題カーボーイ**

ウーチャカ代打 伊集院光
伊集院「俺、いらないね!泰葉はもうイジらない!」
「深夜の豚力」「言い間違いかな?悪口かな?」
「とんかつDJアゲ太郎ってお前?」「伊勢谷友介じゃなくて?」
6分で思ったこと:田中さんはスゴい
フワちゃんとTBSのマットレスでやってる伊集院
伯山のことをイジるのは師匠と太田光だけ
「触って得が0な男」「ストーキングがキツい」
「そろそろ大人になれよ」「お前に言われたくないわ」「子豚?」「種類変えたら悪口だよ」
ラジオEXPOは何千万っていう赤字なのに制作費削減のためにリポーターを削ろうとする三村社長が本当に許せない伊集院
太田さんのメモ:伊集院、代打の切り札
「そんな曲です!」
桂子師匠への最期の言葉「セックスさせてください」車椅子に座った桂子師匠「(ニヤ)」
失敗した番組:素敵な気分でお昼まで
子犬がゲストにうんこかけて終了
劇団に差し入れる量のマクドナルド
「頭がよくて食べる人」「おもしろいもん!」「太ったギャル曽根」「おもしろいわ!おもしろいもん!」
「僕よりも伊集院の方が恵嫌いですからね」「いいえ、嫌いじゃありません。苦手なだけです」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/8 星野源ANN

MIU404SP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/8 TOKYO SPEAKEASY

平手友梨奈×野田洋次郎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/8 レコメン

レコメンひとり組手
下ネタラジオについに加藤史帆進出
「色々私に隠してやってますよね?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/8 Creepy Nuts ann0

♪松永〜上の名前〜、邦彦〜が下の名前!
悩み事と悩み事はとちりだし同音同語
ゲスト 若林正恭
「たりないふたり」発売時にすでにCreepy Nutsを知っていた若林

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/9 ナイツ・ザ・ラジオショー

ゲスト アンガールズ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/9 **水曜ACTION**

ゲスト 武田砂鉄
グータンヌーボとロッキンの松永を大イジリする砂鉄
「自分に関わったみんなに感謝してますって言ってるくせに「オールナイトのおかげ」とかACTIONに対して失礼だと思います」
学生時代の話が落語と化してきたCreepy Nuts
松永のDJとしての承認欲求の満たし方
仕事が忙しかったら文章は砂鉄が代行します
幸坂「私だって心開けたり閉めたりしてますよ!」
幸坂さんは太陽なので5人のおっさんは惑星として公転してるだけですけど、今月で5つの惑星爆発します!ビッグバン!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/9 よなよな水曜日

関西プロモーター 大坂夏の陣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/9 大矢・高見のしゃべりスタ

収録に来ない塩見さんの大量悪口
彼女が出来て浮き足立つ塩見さん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/9 **山里亮太の不毛な議論**⭐

若林への嫉妬が止まらないたりない山里
ノリさん乱入
ずっとペコペコする小川さん
宇崎竜童と佐藤浩市との曲をうっかり解禁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/9 TOKYO SPEAKEASY

木梨憲武×指原莉乃

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/9 ON THE PLANET(TOKYO FM)

TS出演直後のノリさん乱入

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/9 **佐久間宣行ann0**⭐

感想RTでフォロワーが湯水のように減る減る
ゲスト 男気倍返し加藤浩次
鈴木工務店との思い出 吠え魂武闘派リスナーとの絆
殿様のフェロモン前の今田耕司は楽屋真っ暗の反社
本能のハイキック前の加藤浩次も人殺し
ハンガリーまで行ってジャグンリングをやりたくない山本に気合いでダーツでBULLを出す加藤さん
加藤「コンプラ違反と攻めない企画は別」
佐久間「夢、叶ってますわ!!!」
GTOを断った話は時効 からのブラックジャック
例え通らなくても加藤浩次の企画書は出し続けます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/10 伊集院光とらじおと

ゲスト 谷村新司
自粛中に鬼ほどアニメを観てた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/10 ACTION木曜日

ゲスト ピース又吉
芥川賞作家対談

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/10 よなよな木曜日

9mmの日翌日記念
オール9mm特集

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/10 **メガネびいき**

おぎやはぎ完全復活
小木博明のオギーナイトオギッポン
ザキヤマ、さらば森田、アイクぬわら、chelmico、トンツカタン森本、いけだてつや、ザ・マミィ、爆笑問題、ハライチ、アルコ&ピース、そしてアンガールズみんなありがとうジングル
「ガンの手術ってしたことないでしょ?」
ダヴィンチに怯える小木さん
手術明け最初の一言「脱毛VIOキレイですか?」
自分がいない間に"ワシ"と呼ぶようになった娘
結局下手な誕生日サプライズ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/10 ナインティナインANN

ゲスト 出川哲朗
「やっぱり!オールナイトは!2人じゃなきゃ!」「LOVE&SEXやらせてくれよ!!!」「ロックとは、俺!」
米津ヤベ師、ドルツェアンドガッバーニ
田村淳と水溜りボンド乱入
赤坂にマスクメロン贈呈します 小木さんおめでとう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/11 中川家・ザ・ラジオショー

初回放送
ゲスト サンドウィッチマン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/11 問わず語りの神田伯山

シゲフジが消えたので笑い屋代打東海林さん
フジロックは男根マラ祭り
俺だってTBSに言われて土曜日空けてたのに!ねぇ!なんでバービーなのよ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/11 **三四郎ANN**⭐

ゲスト 菅田将暉
「Standby」を譲るか譲らないか菅田vs相田
とりあえずコミクは引き下がる 相田は底辺
エアルービックキューブ選手権 「相田!」「バカなの?」
シン・結婚できない男 feat.菅田将暉
standby feat.菅田将暉 の弾き語り
「あげるけど、アルバム入れろよ!」「アルバムのLIVEする時歌いに来てくれますか?」「絶対嫌!」「なんでだよ!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/11 霜降り明星ann0

せいや軍団vs粗品軍団

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/12 木梨の会。

ベテラン第8世代
"梨とりんご" ハイヒールリンゴ姐さんと漫才デビューします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/12 **⭐SixTONES ANN**⭐

ゲスト 春日俊彰
正装でゆーっくり登場 リストを作る森本は変
若林さんの誕生日プレゼントを考えよう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/12 **オードリーANN**⭐

ゲスト ひかるトゥース(オタク特有の早口)
踊るヒット賞で貰ったピンクのベストと自作のリトル
トゥースTシャツ 転売から買わないグッドトゥース
ビル大会 掛け声で元気が出ちゃう
「アルピーは嘘と現実の狭間を楽しむ、むかいの喋り方はプーさんのハニーハント 岩井さんは死神」
「春日さんとは違った意味でパソコン好きで…」
女優だけどチェ・ひろしのコーナーも参加です!
「なんや〜、嫌やわほんまに〜」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/12 さらば青春の光がTaダBaカSaワギ

本家Fine!池田めぐみ乱入
もうどうでもいいので髪もピンクだし下ネタOK

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/12 ティモンディann0

若林リスペクトでトークエンジン全開の前田
結果空振り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/12 **空気階段のだましうち**

KOC決勝進出を隠すためにバナナムーン終わりの永井さんの笑い声を付け足してた越崎マジック
けいとくんランキング最下位のさらば乱入
お母さん「あー、おもしろいときもありますね」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?