見出し画像

自分、惚気話イイすか?

さっきめっちゃ鬱々とした気持ちのnoteを書いておいてあれだがBIG LOVE彼氏ののろけ話していいですか?

いいよ!

まあそんなに大したことはないのだけど彼氏まじで癒し~~~~~~~~!

絶対嫌われたくね~~~~~~~~~!

この人以上に食も遊びも好みがあってすごい頭のいい人なのに話を最後まで聞いてくれて清潔感があって美容に気を使っており適度に放置してくれてくっついていても怒らず家事が私よりもできておたくに理解があって高収入で胸毛が生えていても爽やかでかっこいい人この先出会える気がしね~!

なんかこう彼氏やたらと撫でるのが好きなんだが、二人でいるときやたら背中を撫でてくるので正直眠くなるし実際昼寝する場合もあるのだが先日ついに寝かしつけをされてしまってなんかこうア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~困りま…ウソです困ってません。なんてすごい人間なんだ。私の実姉よりも年齢が上とはいえなんかこう…優しすぎんか…!?

なんだろう、これに限った話ではないのだが、ものすごく私のダメな部分もイイ部分も全部包み込んでくれている感がすごくて、彼といるとなんかもうダメなのだ…愛とはこういうものなのかと思った…いやなんか私が求めていた愛はこれだったのか…みたいな…愛は人によって様々だと思っているので愛はこれ!と断定するつもりはないのだが…

ちなみに私はダメな部分全部さらけ出すタイプなので消費者金融への借金の件とか掃除がまるでダメなこととか一通り知っていてこれ…すご…ただしピーマン食べないと怒る…週に一回魚は食べろといってくる…

あと今日気づいたんですが彼氏鼻が高いな…と…自分も鼻高いのでどっちに似ても鼻の高い子がうまれるね…(まだ結婚してないが)

運命の人は一人じゃないという話を聞いたときにね、すごい胸にささっていたとげが抜けて肩の力が抜けてね、なんかそれ以来もう逆に運命の人はこの人でおわりだなって……日に日に思ってきてですね…すごくのろけだ…人生で初めてこんなにのろけをつづっている…どこでも言えないのでここに書いている…いやだってほんと無限のろけ製造マシーンになるのでこんなん誰も聞いてて楽しくないでしょ…他人ののろけはちょっと聞くから楽しいのであって、事細かに言われても「そんなそこまで他人の事情知りたくないよ」って感じじゃん?わたしがそうなのだが。

というわけで直接見てもみなくてもいいが私が振り返ることができるようにここに書いている。

彼氏まじで生きている限り一緒LOVEでいるからな…

最近まあ普通に鬱状態ではあるんだけど、「結婚前提で付き合ってる彼女と死別したら彼氏つらいやろな……」と思って踏みとどまっているので彼氏、すごい存在である。

こんなのろけを長々つづってさぞや付き合い立てのカップルだと思われそうだが出会いからもう約一年経過しているのである!!!!!

書いていてなんかこうほんと自分が他人に愛情とか信頼を寄せるまで時間がかかるタイプなんだなあとしみじみ……基本的に他人は私の楽しい部分だけに触れたいとか、虐げるのにちょうどいいとか、性的消費だとか、そういうもんだと思っていたので癖というかしみついているというか…もちろんそういうことばかりじゃないし大体そういう人はわかるけど、男性だとほんと顕著にわかるんだよな~基本的にふんわり嫌いな生き物だからな~男、ストライクゾーンが広すぎてビビるし、その気楽なテンションで近寄ってこられるからやめろ!ってぶん殴りたくなるんだよな~

今となってはだが、こんなに優しくて高給取りの男がアプリにいるわけなくない…!?と思って彼氏のことを詐欺だと思っていた時期もありました。(違いました)本人に言ったら笑ってましたけども

そんな感じでとにかく彼氏のことがBIG LOVEで絶対結婚したいし早く同棲したい私なのであった。

つか最近高校時代からの付き合いで今となっては大親友となったフレンズがプロポーズされたらしくて感慨深いのである。お互い結婚願望がなさすぎると話していたのになあ!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?