心臓日記 まえがき

 2024年の年明け、急性心筋梗塞+心原性ショックを起こし、救急車で病院に運び込まれてノンストップで緊急手術、ICUに入れられてそのまま四週間弱入院。そして二回目の手術入院をこのまえ終えてきた。
 一回目のことをまとめて書いておきたいと思いつつどこからどう書いていいのか、どこまで書けるか、書けない部分をどう割愛するか、などと考えていると結局何も書けないまま二回目が終わったので、記憶が新しいうちに二回目のことから書いていこうと思う。つまり『スター・ウォーズ』方式である(エピソードIVから始まる)。
 どれくらいの頻度でアップできるか分からないけれどがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?