NISHIBI is BAD

最近外は涼しいのに部屋が暑いという謎現象に困惑している。
この現象の嫌なところは原因が窓からの日の光であるという点だ。

私の部屋は西側に窓が付いている。そう、西日が最悪なのだ。
その上最近は涼しいくせに風があまりない。

窓を開けたとて空気は入れ替わらない。カーテンが邪魔をしている。
カーテンを開けると西日が入ってきて暑くなる。
それじゃあ窓閉めようか。暑くなる。

クーラーつけろよって話なんだけどね。でも嫌じゃん。
もう使わないなと思って掃除したクーラー使うの、嫌じゃん。
こうして今日も私の部屋は暑い。

NISHIBI is BAD

無理矢理文章を書こうと思っても駄目ね。書くことがないですわ。
じゃあ書くなよって思う。未だなんで書いているのかわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?