見出し画像

初めまして。澄空です。

初めまして! 大阪でシンガーソングライターしてます!
澄空です!

これ、名前なんて読むの〜?と聞かれること多いので、
ここに書いておきますね!

澄空とかいて[そら]と読みます!!
(本名なんですよ〜?( ̄▽ ̄))

なんでまたこのnoto始めたのかと言うと
色々な事を文字にして残していきたいなーと思ったからです!!
語彙力ないなりに頑張るのでこれから温かい目で見てくださいね!!笑


僕は2022年の12月から
音楽活動を本格的に始めて、
ようやっと活動歴1年になったものでございます。

去年は色々な経験した年でした。
ブッキングライブに呼ばれたのも初めてだったし、
2度目の主催ライブもしたし!(1回目は活動始めた日!)

また主催ライブしたいなぁと勝手に思ってます!
企画しようかな、、、とか考えたり、笑

専門学校に入学して、学内の1番でかい
コンテストに出れたり、
本当に色んなことを経験したけど、!

1番は、沢山の方と出会えたことです。

他のアーティストさんもそうだし
見に来てくれるお客さんもそうだし、
専門学校で出会った仲間もそうだし。

ほんとに周りに刺激を貰った1年でした。
まだスタートラインにも立ってると思っていないので
まだまだ頑張りたいと思います!!

去年と言えば!!!!

活動1年を記念する月に、
1st ワンマンライブの発表をしました!!㊗️㊗️

あああ 考えるだけで緊張しちゃう、、
けど、見ないふりなんて出来ないから
ちゃんと向き合います(?)

挑戦となるワンマンライブだと思ってます、
成功しても失敗しても絶対、"澄空"っていう歴史に残る
ライブだと思うからまじで本気で挑みます!!
(普通か、、笑)


そして年明けて2024年
1発目は 初出場した十代白書でした〜
まじでこの日も刺激貰いすぎて
また頑張ろうと思った1日でした!!

めちゃ楽しかったァ‼️
また皆と対バンしたい!
なんて、願望抱いたりしてます。笑


この1年、多分誰よりも気合い入ってます。
挑戦するワンマンライブもあるし、
専門学校も卒業する1年だし
悔いを残さない1年にしようと思ってます!!

皆さんの期待に応えれるようなアーティストになるので
これから、"澄空"の応援お願いします!
(宣伝しておかないと、、笑)

ここらで締めとこうかな、
最初にしては長すぎた、、?どうなんだろ、
更新は不定期です! 書きたいと思ったら書くスタンスで行きます!!笑

では。

またもう一度巡り会うことを願って。

またね! 澄空でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?