見出し画像

1st One Man Live "曇空が晴れる頃に"

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!✨️
最高の1日でした〜✨️✨️
がちで楽しかった!!

まず感謝の気持ちを伝えさせてください。

会場に来てくれたみんな。

本当にありがとう。みんなが居なかったらライブ出来てないし、歌も歌えてなかったです。
みんながいたからこそのワンマンライブだと思ってます!本当にありがとう。
ずっとずっーーーと大好きです‼️
これからもよろしくね‼️✨️
本当にありがとう!!

AtlantiQsスタッフの皆さん。

本当にありがとうございました🙇‍♂️
まだ未熟で右も左も分からない僕の無茶なお願いを聞いていただいたから、ワンマンライブができました!
皆さんの力がなかったら、最高のワンマンライブになってなかったです!!
本当にありがとうございました!🙇‍♂️

オープニングゲスト "星彩"

オープニングゲストを務めてくれて本当にありがとう。
星彩にこの話を持ちかけたのはワンマンするって決まった去年の夏ぐらいだったよね!
その時何の躊躇いもなく「いいよ!」って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった!
最高のライブも歌声も曲も全部大好きです!!
本当にありがとう✨️ これからもよろしくね‼️

そして

一緒に路上ライブしてくれた "イアイリ"

まじで、冗談抜きでね、イアイリおらんかったら
あんなライブできてない!笑 見せれなかったのが悔しいくらいいいライブしてきたよ‼️
十代白書で会った時はこんな関係になるって思ってなかった!
俺の無茶なお願いから一緒に路上ライブするってなって
まじで助けられたし、救われました😊
本当にありがとう!✨️ 絶対またしよ!路上ライブ!!
これからもよろしくね!相棒!✨️



今はまだ本当に未熟で味がない僕だけど
いつか、いや、絶対
ワンマンライブに来てくれた人達にはもちろん
応援してくれるみんなが
自慢、誇れるアーティストになってみせます‼️
このワンマンライブはまじでスタートラインでしかないのでこれからも本当に応援よろしくお願いします!🙇‍♂️


1st. EPのタイトルにもした
"曇空が晴れる頃に"は
まだ先が見えない僕だけど、晴れる頃には
みんなの事を照らせる、助けられる
アーティストになりたいって言う気持ちを込めました。
本当に頑張るね!💪💪💪


最後に何回も何度でも言っちゃうんですけど
ワンマンライブ、本当にありがとうございました‼️✨️
みんなの力がないとできないライブでした
本当にありがとう。
これからも皆のこと忘れるわけないけど
忘れずに、歌えないその日がくるまで
音楽を続けて、歌い続けていきたいと思います!!

みんな本当に大好き。
そして、本当にありがとう。

またね!


澄空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?