見出し画像

スターレコードライブラリ

思い立って、星の記録をお伝えするページを作りました。
これからデータを中心にお届けできればと思っています。

スターレコードライブラリでの星読みは
「自分が生きていく中で、あくまでも参考情報の1つとして
星読みを使っていく」です。

これまでの星読みから
個人や会社の特徴・相性・転機などは
参考情報の1つとして知っておくのは有益だと思っています。

占いなどで全て決めたり断定するのは危いですし
スピリチュアル系は基本的に苦手です。

notoの公開日星図


以下のホロスコープ生成ツールを使うための日時を
それぞれ記載して記事にする予定です。

ツールによって数分ずれる細かな変動がお手間な方向けです。

対象ツール(予定)

◆さくっとホロスコープ


◆アストロドットコム


◆heliosentric占星術
(いわゆる一般的なジオセントリックチャートも生成できます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?