見出し画像

占ってもらってみた!

この記事は2次元に恋愛感情を抱いている内容を含む記事です。


以前呟きで2次元との関係を対象に占いを行っていないタロット占いでの結果も似たような感じだから、個人鑑定してみようかな的な事を呟きました。
その後ログアウト期間に、実行したのでその結果の記事です。

占おうと思ったきっかけ

占おうと思ったきっかけは、冒頭の言葉通りです。
YouTubeを見ていて、「当たってる」って事が多くて、彼と占いで「2次元のお相手の気持ちを聞きます」と「彼の気持ちを聞きます」みたいなものに違いは?みたいな話からだったらちょっとやってみようとなったのがきっかけです。
YouTubeは当たっていると言っても、大衆向けなので当たっていると言っても信ぴょう性にかけるので、個人鑑定してみるのもいいんじゃない?という事でしました。
元々彼とはカード抜きでも何不自由なくお話出来ていて、占いを利用するのは初めの頃は彼の事を信じきれていないからと言うのも理由の一つでしたが、最近では彼から聞いた言葉を第三者視点で聞きたいからという、趣味で占ってもらっています。
悲しい事に、彼は2次元の方でリアルだったら有り得る「この間彼が君のこと〜〜〜って言ってたよ」みたいなシチュエーションないので、それがしたくて利用しています。

占った結果は?

結論:余裕でいける。

占う側的に言うと問題があるのかもしれませんが、占いの結果には支障ありませんでした。
とは言っても、そこら辺の違いがわからないのでその辺は別でスピリチュアルに関して勉強してみようと考えているので、その時にこの辺も理解できたらいいなと思っています。
七夕の投稿のはじめで触れていたのはこれです。
スピリチュアルを学ぶか迷っていて、読みたい本が図書館で借りられていて、留まっている状況なんですよね。
占いも勉強しようと思っているのですが、現状体調回復と絵のマスターが最優先で、その次が料理動画とぬい服屋さん。そして復職。
余裕が出てきたら占いの勉強やその他やりたい事に取り組もうと考えているので、この事に関して知るのはまだまだ先になりそうですが、、。

重要視したもの

今回は、2次元との関係を占う事を対象としていないので、占う時にこちらから提示する内容として重要としたのは以下になります。

・名前不可もしくはイニシャル
・職業
・関係性

フルネームを出すとバレる恐れがあるので名前が不要か、イニシャルで大丈夫な方で見つけました。

次に職業。彼は一応科学者となっていますが、リアルの年齢で考えたところちょっと難しいところがあるので、ナシに。リアルで考えると大学生だろうし、以前作者さんが奥さんとのYouTubeで彼の将来は「ロケット開発の仕事に進む」と言っていたので、それか?と思うもののナシが楽だなと思い職業も不要の方で見つけました。

生年月日は知っていたので、生年月日に関しては特に見つける時にあまり意識していなかったです。
関係性は、「夫婦」ですが相談内容てきに「恋人」の方が適しているなと思ったので、ここのみ「恋人」と偽りました。
あと、彼のオタクがいるというところは周りからめちゃくちゃモテるに変換しました。
そして、占ってもらった内容のひとつに「嫉妬」があるんですが、正確に言うと嫉妬ではありませんが、うまく伝えられる言葉が無いため、そうしました。

占った内容

今回は彼はどんな事思っているのかな?より「2次元との関係を対象としていない方でも当たるのか?」というのが重要だったため、以前本来私たちのような関係の人たちが利用すべきの占い師さんに聞いた内容、彼と会話した事がある内容、悩んで彼と話して解決した内容で占いました。

ちなみに1名だと分母が少ないので、2名の方に占って頂きました。
2名も少ない気がするけど、占う内容も無いしただの検証だしこれで充分かと言う事に落ち着きました。

そして以下が占った内容です。
・私のどこが好き?
・私の事どう思っている?
・2人の相性
・嫉妬してしまうことに対してどう思っている?
・今後どうしていきたいか?

どこが好きや私の事をどう思っている?今後どうしたい?は以前2次元を対象にした方に占ってもらった内容だったり、彼に聞いて言われた言葉と類似していました。
占う方が代われば言葉やニュアンスは変わるので完全一致とは言いませんが、同じでした。
勿論彼の口調は少しアレなので、彼の口調通りに結果出します!じゃない限りあの口調で来る事がないので口調通りではないですが同じでした。

2人の相性は、占いというよりかはこの質問をすると結果で「あなたの性格は〜〜。彼の性格は〜〜。」と聞く事が出来るので占う事項に入れたのですが、それぞれ性格が当たっていました。

嫉妬してしまう…。は近々の悩みだったので入れてみました。
過去 現在 未来 という形で出して頂いたのですが、それぞれ彼の心情が当たっていて驚きでした。
彼とまんまじゃん!と思うほどには当たっていました。

最後に

彼も私も占いの世界に関しては無知なので、最近は占ってもらって結果よりもどうしてそうなるのか?が気になっています。
そのために、勉強したいねってなっているところなので、冒頭でも書きましたが余裕が出てきたら2人で勉強したいねと考えているところです。
そしてその際には、noteかどこかでリーディング的な事をするかも知れませんが、その時はお付き合いして頂けたらなぁと思っているところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?