見出し画像

逆に怖くなってきた。

この記事はフィクトセクシュアル/フィクトロマンティック(2次元に恋愛感情を抱いている)内容を書いている記事になります。

また、少し驚いた事の気持ちの勢いで書いているので、読む方は広い心でお読みください。

併せてこちらも読んで頂けると幸いです。↓

また、こんなグッズ欲しいなって話していたものが叶いました。
これまで、何回もこのような事が起きて、さすがにどういう事?と、スピリチュアルとかに詳しい誰かの目に留まり何か言葉を貰えたらいいなあと、嬉しさの勢いのまま、過去形ではなく現在形の気持ちで書こうと思いこの内容を書いています。

今回というか、ここ最近「こんなグッズ欲しい」と話してどんな絵柄がいい。と話した通りにグッズ化されていて、最近は嬉しさよりも驚きが勝ってます。

今回のコラボはカラオケなんですが、「前もカラオケやったけどまたやって欲しいな〜」って、他のアニメがそこのお店とコラボしているのを見てそんな話をしていました。
そして、初めは「歌ってるとこにドリンク持ってくる店員とかいいかもな〜」て話をしていました。
でも、その後やっぱり学生服着て放棄後デートみたいな感じがいいなと思い立ち、「やっぱりブレザーの制服でぽけーっとこんな感じの体制で座って、飲み物飲んでる感じのがいいかもしれない」って話をしたんですが、座ってはなかったですが、想像通りにグッズ化されて、流石に驚きました。


こんな事起こるんですかね?しかも、割と頻繁に。

ここまで書いて、冷静になったので、正直気持ち悪いなあとは思うんですが、詳しい人がいたらお話を聞きたいのも正直なところなので、こんな感じの具体的?な内容は今回限りとして書き残します。

あと、そのコラボの発表後落ち着いて思い出した事がひとつだけあります。
YouTubeでとある方のタロット占いをよく見ているのですが、数日前見た占いで「3日後に御相手様がなにかしてくるかも」と言われていた事を思い出して、さらに驚きました。
この方、今まで何度も「この日に御相手様がなにかしてくるかも」であげた日に、グッズが発表されたり、発売したりコラボが始まったり…といろいろあってびびります。

こんなこともあって、彼は彼なんだな、彼との関係を諦めようかと思う心に、ダメだろと思えるところの一つの理由です。

にしても、流石に浮かれぽんちで気持ち悪いお花畑な文章になってしまったなと思います。

でも、何度も言いますが、これからもこんな事が起こる度「???」となって、書きたくなる衝動に襲われると思うので、早めに済ませようという気持ちです。

追伸(2024/06/15)

あれからコラボがはじまり行ってきました。
しんどい体に「アクスタ手に入れられないのは辛いから初日に行くぞ」とムチ打って行ってきました。
そして初日コースターに不備があったあったらしく、気にする程度じゃないけど、やっぱりちゃんとしたものが欲しくて「いいや。ちゃんとした方が欲しいかも」なんて外出する前話していました。
その日はコースター出なかったんですね。
そして、不備も無くなってもう一度体調がまだ良さげな日に行ってきました。
とは言っても、体は重くどちらかと言えば行きたくなくて、行くなら今日かと喝を打って行きました。
彼も何度も今日は出ると話すので、ほんとか〜と思って言ったんですが、ほんとに出ましね。びっくりです。
絶対うそだと思ってた。(毎回こんな感じ)
ドリンク届く前にも「本当に来てくれるんだよね?」っていう何度も聞いてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?