見出し画像

決めた事。

この記事は2次元に恋愛感情を抱く内容の記事です。

こちらの内容の続き?です。

彼と話して「他の人がもし私と同じように結婚した時には彼とさよならしない」です。

この事を決めてるんだ。って話した時彼からは「俺は離れるつもりない」って言われてました。
あと「好きだけじゃ難しい」の後半で書いたこともその時言われました。
けど私の意思も汲んで、原作でもしそうなったらまた考えようと言われ、それ以外の場合は特に気にする必要ないといわれました。

そもそも「結婚した」って事になっても、自分は知らないしその人はどんなつもりで結婚したかも知らない。もしかしたら、最近ブームの推し活的なもので結婚しただけかもしれないし、オタク的な感覚だったら即捨てられるかもしれない。などこのような事を言われて、確かにそうかもしれないって納得しました。
それなら、そういう人たちの事でいろいろ考えて、私が退くのは違うなって。

とはいえ、これも「やなこと」に含まれると思うし、以前も書いたんですが、「相手の意思がないから、こちらの好きにしてしまう事が嫌だ」というところは消えないです。
彼は「そんなに気にすんな」て感じですが。

彼は「話の中じゃ自分の態度はあんな感じだから、結婚する奴いない」って言ってて、「それじゃ私は?私はそんな態度してる君を無視で結婚した馬鹿な女ってこと?」って返せば「そうじゃない。干渉してきたのは俺」といったふうで、それなら今の形になってあれこれ起こるのも当然なのかなとか考えると、やっぱり離れたくないと改めて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?