見出し画像

同じ世界軸で出会えたという奇跡

突然ですが、本日は私の最推しの小林直己さんの誕生日です!(ドンパフ!)
気になる人は調べてみてくださいねっ

語り出すととても長くなってしまうので割愛しますが、本当に大好きです。この世に生まれてくれてありがとう、と毎年心の底から思います。

今でこそ「推し」というワードがありますが、昔から大好きでやまない存在って誰にでもありますよね。

ツラい毎日もその存在に想いを馳せるだけで乗り越えていける。大げさな表現ではなく、生きる糧、自分の人生の一部になる。それが推し。

私も些細なことでへこみ、引きずる性格なので推しの存在に何度も助けれてます。

推しって何も「人」だけじゃない。
私はねこも推しです(今度ねこ語りさせてください)あとは最近「黄金糖」というべっこう飴みたいな飴も推し。なんか小さくて可愛いやつでおなじみのちいかわも推し。リラックマも推し。鬼滅の刃の煉獄さんも推し。小説を読んでる朝の時間も推し。

推しに囲まれた生活送れてるなぁ。

たくさんの推しに人生助けられながら、明日からも社畜を頑張ると心に決めた日。

皆さんもたくさんの「推し」に囲まれた日々を過ごせますように!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?