見出し画像

免許更新に行って来ました

こんばんは。

今日は免許更新に行ってきました🚘

日曜日というだけあってすごい人でした😅

9時30分頃に着いたら建物を一周するほどの行列!

どれだけ待つのだろうと心配になりましたが30分ほどで中に入れました。

中に入っても行列!


自動受付機で処理して収入印紙を買ったらあとはスムーズに流れました。

講習を受けて免許を手にしたのは12時くらいでした。

免許センターはリニューアルされていて綺麗だったし人の流れがスムーズに行われる工夫もされていました😀自動受付機もトラブルなく動いていました。

でも日曜日で人が多すぎたのでしょう。
行列は仕方ないですね。

車検場もそうですが車関係の公的機関って昔は感じ悪かったんですけど、最近は改善されているのですね🙂皆さんとても感じがいいです🙂
お客様のように敬う必要はないのですがぶっきらぼうに扱われたら次から行くのがイヤになります‥
これからもいい感じでよろしくお願いします🤲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?