見出し画像

24/7/30

地下(たぶん)アイドルにハマりそうでヤバいと嘆く回

▪︎嘆く

こちらはAVAMの東雲青空さん。
1年くらい前から顔ファンではあったんですけど…。

ビジュ良すぎません?何かしらの法などに触れていそう。

定期的にその辺のオタクにこういう女と付き合わせろ!って言ってるけどはい現実見てね〜って言われる。処す?

でも気づいたらエクステでロングになってたからしょも…になってたんだけど知らんうちにウルフに戻ってていいですねぇ…ってなったのが3日くらい前。

まあロングでも顔の造形がそもそも良いのだけど。ウルフ女が特段好きすぎるだけ。

んでオタクと通話しながらガチかわい〜の流れで試しに曲聴いてみるcar…になったわけですね。

めちゃくちゃ良い(は?)

そこはズコーwの流れじゃないんですか?
わりと怖いもの見たさくらいの勢いだったんですけど。

やめてね
やめてね2

ちなみにこんなこと言ってるこいつ

俺が変なバイアスかかってるだけじゃなくて実際結構良いんだと思う。ていうかMVの再生結構回ってるし。

というわけで曲も良い、ビジュめちゃくちゃ好きなメンバーもいるアイドルグループが発生してしまいました。由々しき事態。

現場行きたいです、盆休み周りで現場2つあるらしいです。

どうしたもんか…。

▪︎

そんなかんじ

追記

行きます。正気か?

なんの気なしにコール動画見たらまあまあ終わり。

ガキの頃タイガーファイヤーなんとも思ってなかったけど、今考えると普通に意味がわからなくて怖い。

でも1回くらい現場でガチ恋口上と混沌mixやりたさはあるな。いやできるんですけど。

おわりやね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?