見出し画像

24/8/18

投     了

▪︎アイドル現場行ったよ(10年ぶり)(ライブは初)(色々ありえない)

例によって魚食うか〜で飯屋来たら魚系統のメニュー全滅しててワロタになりました。真顔。

そんなこんなでIdiosの夏祭りぶりに神田明神来ましたね(1年ぶり2回目)(なんも写真撮ってない)

久々に他ジャンルの現場来たけど、やっぱ現場ごとに特色あってウケるんだよな。言語化は控えますが。

縁日とかよくわかんねーけど、わたがしのひとつくらい買っときますか…wとか言ってありえないくらい並んでたら東雲青空さんに手渡してもらえたので一般通過キモすぎ成人男性になってしまいました。本当に申し訳ない。

色々グダってたのか見積もり甘かったのかで1時間くらいもろもろ押してて無理やり連れてきたオタク不満たらたらでワロタ(ほんとにごめん)

んでここにきて3次元アイドルのライブ初めてだったわけですけど。

おもれ〜〜〜〜〜WWW

実績解除:ガチ恋口上,混沌mix etc.

終わりだよ終わり

治安終わってんのかな〜って思いながら最前端っこポジったけど真ん中以外はガチ平和だった、逆にもうちょい悪くてもいい。いいか?

おかげさまで顔面にリソースのほとんど割けたから結果オーライ。流石に結構レスもらえて気持ちえ〜^^

ハマるやつの気持ちはわかりました。ここまでは織り込み済みなのでね。

あと動画撮っていいパートとかあるんすね、インターネットに転がってるの見たことあるから何かしらそういうのがあるんだろうとは思ってましたけど。もちろん撮ったけどもっとアップで撮れば良かったな〜ってなったのでそういうことです。

地下行くならチェキ撮らないわけないよな(個人の感想です)

初回で10枚積んだの多分頭おかしい寄りだと思う、なんでそんな買ってくれてんのって言われたし。なんでって言われてもお前のことが好きだったんだよ!(迫真)ではある。

そもそもの写真写りが終わってるのにコンディションも眠すぎ腹減りすぎで終わってたからツーショをインターネットに放流するのは自粛。

あとこっちからなんも言わなくてもポーズぽんぽん決めてくれていいですね、テンプレとか言わないでください。

バチバチに目合わせてくるの普通にトゥンク…なるの弱者男性すぎる、厳しいって。

総評としてはまた行きたいになったので、行きます(おしまい)

同行オタクと現地調達オタク(2人予定だったけど1人ブッチ)でおけまる水産、こいつらいっつも魚食ってんな…。

箸割るの下手すぎるやつもいます。

風呂上がりヤニしばき部@隣のやつの態度が悪すぎる件について

パーラメントと仲違いしかけたけど青色のオタクなのでヨリ戻します。何の話?

ホテルの喫煙所大概クソカスなイメージだけど、ここちゃんと一室でよかった。ガチの閉塞空間なやつほんときらい。

飯屋探すのだるくね?になったからかな〜り珍しく駅弁しばき。めちゃくちゃ美味かったのでおすすめです。東京駅の駅弁屋みたいな名前(ほんとです)の店で買えます。1480yen。(安くない?)

同行オタク、名古屋で降りるから俺より新幹線乗る時間2時間以上短いのに俺の4倍酒飲んでて本当にカス。

ともかく楽しかったので年内にもう1,2回(で済むのか?)は現場行きたいですね〜〜〜。俺の負け

同行(って書き続けたけど連行に近い)オタクはありがとう。いつも 感謝 冷静丁寧正確に

ていうか明日から仕事なのやばい。死ゾ

そんなかんじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?