見出し画像

パーティー#113

前回の続き…
子供が「なんか、ようかん食べたくなってきた」と言い出しました。
ウチの子、お婆さんが入ってるのかも。


ハロウィンパーティーを、子供がウチで開いて写真を撮ったので、うりもさんの下記の企画に乗ります!

一人っ子の子供に慣れてる私が、8人の子供の相手は疲れました。でも、久しぶりに楽しかったです。親御さんが皆気を遣ってくれたので、お菓子がたくさんでした。

仮装よりお菓子だったようなので、あまりハロウィンっぽくないですが、せっかく撮ったので、載せます。

うちの子は何番でしょうか?(私の後ろにも一人いて、全部で8人!)

#noteでハロウィン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?