見出し画像

【ファミスタ回胴版!!】機械割アップ!ドーピング打法【知能派・技巧派】

割引あり

全国3000万人のファミスタ回胴版!!ファンの皆さんごきげんよう。イカボールです。

今回は【設定1/102%】の壁を超えるため(柵越えホームラン的な)の打ち方を紹介します。僕自身初めての有料コンテンツとなりますが、以下の内容に同意できる方のみ購入・閲覧頂けますと幸いです。

  • 【2024/1/16追記】本記事は2023/10/6に発表したものになります。「もう知ってるよ!」という内容や「これ入ってないじゃん!」という部分もあるかもしれませんがご了承ください。なお、内容については僕自身十分に使えるものと思っています。遅かれ早かれ見つける人がいるのを折り込んで作成したものとなります。

  • この記事の購入・利用は自己責任でお願いします。いかなる理由があっても返金対応は出来ません。

  • 他の購入者のことも考えて頂き、情報・スクショ等SNSなどでの公開はご遠慮下さい。

  • 騙すつもりなんて1ミリも無いですが個人調べですのでサンプル不足や間違えている部分もあるかもしれませんがその辺は瞳をとじて君を描いて下さい。信じない者はなんちゃらよ。

  • 長期的に見て効果は大きいですが期待しすぎないで下さい。

  • ボロ儲けしてウハウハするつもりは少しだけありますが、収益はブログの企画等に使用する予定です。一番ウハウハ出来る可能性があるのは多分あなたです。

「機械割を〇%上げる!?」というセンセーショナルな話題となります。通常の打ち方では設定1でマックス102%のファミスタを推定〇%にすることが出来るよ多分という打ち方となります。

======== 超大事なお知らせ ========
YouTubeにて同内容をアップしております。是非以下のリンクからご覧ください!┗('ω')┛

▼イカとボールYouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UC4fHpZ555ZFxJO5E4AZRUdg

ただし、解説としてはnoteの方が優秀かもしれません。実機を使った説明はどうやってもとっ散らかっちゃうよね(´・ω・`)ww

ここから先は

6,866字 / 22画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?