見出し画像

最速レビュー「 ななしTips 」やばすぎる。

今回レビューをさせていただいたので、
本音で細かくガチレビューします。

まずこれ、何がヤバいかって
「下剋上できる」んです。

下剋上について軽く考えている人は、手に取らないでください。

1番難しいと思いませんか?
何もない人が、何者かになっていく、なんなら下剋上するって。

僕は少なくともそう思って、失敗するのにビビって運用していました。

でも、ななしさんのこの一言で変わったんです。

失敗してるの企画にしてみんなに伝えてあげたらいいですよ。
目立つのもできない人が多い中で、そもそも盛大にミスっているのを認知させることもできずに辞める人が多いですよね。

お、確かに。
みんなうまくいく方法は知っているけど、避けなきゃいけない道を知らないから脱落していくよね。

よし、企画にしてみよう。

それで打った企画がこちらです。

打ち方は失敗したりしていましたが、多くの方に喜んでいただけました。
これも全て、下剋上運用の基礎がついたからいけました。

僕はこう本気で思ってます。
なぜ、こういうミスを力に変えれるの?

僕はこのミスを糧に今コンテンツ作成にもとりかかれていますし、
何もネタがないなーと思っていたけど、
そもそも全てがネタだったんだな。と。

このTipsを読んだら、マジでわかります。
〇〇〇〇〇〇戦略とか、何それ?笑ってなると思うんですけど、読んだらたしかにそれならできるかも!


ってなります。
なので、自分が苦手とすることや日々葛藤苦悩することが間違いなく格段に減ります。

これに向かって突き進めばいいのかと気がつかせてくれる教材になっていますので、是非手に取ってください。


「何もネタがなく、どうしたらいいかわからない。」
こんな方は非常におすすめです!

ななし式:凡人サラリーマンが最速で50万突破した『下剋上戦略』


購入者限定で、


LINEオプチャ招待


・ななしさんとオフ交流あるので、直接指導いただいた考え方などをフルで共有いたします。
・コンテンツ作成時のnoteなども配布予定となります。
・どんな質問でも答えます。独立して起業したい方などにも特別に対応可能です。


過去のコンテンツを配布



失敗から学ぶ”真”のアカウント設計🔽


初企画の裏側と分析🔽


こちらも配布いたします!
#ad

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?