見出し画像

今日のス スラスラと自己紹介

盆踊りにふわふわと喜びます。

雪のつめたさが好きです。


水の中で頭がしーんとなるのが好き。

身体を動かしている時の頭が静かな状態が好きです。


静けさ一番、わいわい賑わうが2番に好き。

夏のじわじわ暑いのも元気がわいてきます。

松ぼっくりの一生が、大好きです。

わたしは、良く上を見上げます。

海も山も見る度に、いいなと思います。

レンガの家が好きです。

三匹のこぶたの話が好きです。

スープを作るのが好きです。

1年に1回マクドナドハンバーガーが食べたくなります。

本屋さんとラジオ放送局に萌えます。

クリスマスケーキはショートケーキだと決めています。

目玉焼きが出来るまでの不思議が好きです。

プレゼントをあげるのが好きです。

プレゼントをもらうのに緊張したりします。

職人さんの話を聞くのが好きです。

「あの人変わってる」と聞くと会ってみたくなります。

高級スイーツと手作りスイーツの両立派です。

外出の時に綺麗なトイレ探しに妥協はしません。

海好きなのに海スポーツをしていません。

山好きなのに山登りしません。

コスメを見るのは好きだけれど化粧に無頓着です。

見出しだけ読んで、内容を読んでいない本が増えました。

おにぎりが美味しく作れるおばあさんになりたいと思います。

年齢を隠す人が、苦手だったりします。

年齢を自慢する人も、苦手だったりします。

こんぺいとうを食べないのに買ってしまいます。

片付けるひとも片付けない人にも安心をあげたくなります。

お医者さんの眼鏡の形を覚えるのが得意です。

女性のパンプスの音で性格診断したりします。

人の声と身体の動きはすぐ覚えます。
顔と声は覚えてもなかなか名前が覚えられません。

名前が覚えられないので、勝手に名前をつけて覚えています。

どんな夢を聞いても、それは叶う事だと思ってしまいます。

御飯をおかわりする瞬間が好きです。

おかゆをつくる人が好きです。

すごくまずい料理をつくる人もなかなかいいと思ってしまいます。

大きな三角定規をもって黒板に線を書く先生の姿が好きでした。

黒板消し投げを今もしてみたいと思っています。

雪がたまにふると、自分の足跡つけにハゲミマス。

寒い日に息が白いねという人が好きです。

泣いたあとに笑う人によく感動します。

昆布とかつおぶしと米に熱く語る人に弱いです。

あの頃はよかったと思う事がなくなりました。


こんどっていつ?と瞬間思うタイプです。

靴は大事だと思っています。


淡々とという言葉がすきです。


コミュニティに、熱い人が多くなると喜びます。

静かな人のおもしろ話が頭の中に残りやすいのはなんだろう。

工場跡地の方が歴史遺跡より萌えます。

上方芸人と関東芸人の違いがわかりません。

こーん、こん、という響きに泣きそうになるときがあります。

自分の笑いのツボがどこにあるのか、わかりません。

怒りの発火点だけ明確にわかるのはなんでしょ。

だいじょうぶとは、本当のところ大丈夫?と思ったりします。

何色が好き?って困ります、全部の色がすき。

料理の何風が好き?も困ります、嫌いなものがないから。

好き嫌いが激しい時もどちらでもいい時の落差がはげしいです。

やせていても、太っていても、らしさの方が大事だと思います。

歯を磨くように、身体を動かすのがすきです。

身体を動かしたくなる日の方が多いです。

ボディーラインを自慢する人が苦手だったりします。

とりあえず、挨拶しとこという人が好きです。

文房具好き、紙好き。

空港で飛行機をみるのが好き。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?