見出し画像

日記 2022/07/31

朝 昨日作ったポテトサラダを食べた。
昨日あんま上手くできなくて料理って手間と美味しさが比例しないなとか思ったけど、一晩冷蔵庫で冷えたおかげか美味しくなってた。 
バジルも追加して更に美味しくなった。
このままいくと週2でポテトサラダを作る人になってしまう。

昨日・一昨日とずっとYouTubeでフジロックを見ている。
今回は好きなミュージシャンがあまり出ていなかったので、なんも知らない状態でライブを観ていた。
歌詞も知らないから余分な事を考えずに音楽を楽しめた気がする。
普段は頑張ろうとしてたり落ち込んでたりする歌詞が多いバンドばっか聴いて、実際それで考え事して落ち込んでるからあんまよくない。
寝るために音楽聴き出したのに泣いたりしちゃうから・・・
もっとインストバンドとか洋楽とか聴くようにした方がいいのかもしれない。英語分かんないし。
ウォークマンに洋楽入ってないか探したけどパンクバンドとかしかなかった。寝るのには向いてないからSuchmosにした。邦楽ならお洒落なやつにした方がいいのかも。もしくはあんま共感できない曲もいいのかもしれないな。 上手くいってる恋愛ソングとか?

寝る前に聴くのにいい音楽見つけられたらいいな。

終わり方が分からないのでポテサラの写真貼ります。

ポテポテ♪

最初淡々とした感じにしようとしてたのに段々感情が出てきちゃったな。難しい。
そのうち終わり方もスマートになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?