見出し画像

2022/11/08

今日は4時間授業の後で塾に行く日。

今までは自転車を押して通らないといけなかった地下道が自転車に乗ったまま通れるようになってた。
かなり楽で嬉しい。

よくいく中華料理屋でお昼食べた。

豚肉と卵ときくらげの炒め物

普段よく食べている棒餃子が売り切れで反射的に
じゃあ日替わりで・・・と言ってしまった。
店入る前は棒餃子と炒飯で迷ってたのに。

食べようとしてたものが売り切れてた時いつもパニくっておすすめを聞いてしまう癖がある。

それでいっつも「おいしいけど食べたかったものではないな〜」て思いながら食べたり飲んだりすることになる。

次は炒飯か棒餃子食べる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?