日記 2022/08/01 編集中

一日坊主になるところだった危ない。

今日は塾に行く日。ぐだぐだ準備して、結局昨日立てた理想の予定から二時間遅れて家を出た。

11時過ぎ 玄関を出た時点でめちゃくちゃ暑い。

今日暑すぎて立川着いた時点で汗だくで 立川 銭湯 で検索かけた。時間もお金も無いから行かなかったけど

どうしてもぬいぐるみを買いたくて早めに塾を出た。

IKEAの営業は19時まで。

音楽に急かされながら急いでぬいぐるみコーナーを目指す。

僕くらいになると大体の道順は把握しているのでね・・・と自信満々にずんずん歩く。


おもちゃ売り場についた。ぬいぐるみちょっとしかない。 欲しかったサメはいたからオールオッケー!  恐竜も見たかったけど

結局閉店30分前に店に入って10分ちょいで買い物を終えて外に出てきた。

IKEA早買い物選手権があったら上位に入れるかもしれない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?