日記 2022/08/01

今日は塾に行く日。

自転車で50分ぐらい。 その他の交通手段で行こうとするとクソ高になるので行けそうな時は自転車で行くようにしている。一回塾行く交通費でギリギリスタバが飲める バグ?

交通の便が悪すぎて本当に東京?と思いながら過ごしている。 車社会なので免許を持てない子供は自転車で頑張るしかない

僕は高校生になるまでめちゃくちゃなペーパーサイクラーで最寄りの電車駅にも行けなかった。 ギリギリ行けた最寄りの駅はモノレールしか乗れず交通費がクソ高になるのでバスで行ける地元のイオンばっか行っていた。

小学生の時の習い事もイオン、中学生の遊び場もイオン、高校生の習い事&バイト先もイオン。

一時期イオンで財布内経済が成り立っていた。

東京!!って感じの街に行こうとしたら最寄りの電車駅の方から電車に乗らないといけないのでいつも頑張っている。えらい。徒歩40分の最寄駅。夏場はいくら頑張って髪をセットしたりメイクをしてもぐっちゃぐちゃになるので最近は諦め出している。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?