2022/10/05

一日遅れで書く。

朝 全然起きれなくて起きても体調悪かったから休んだ。水曜日は調子悪いけどどうにか乗り越えれば、、、って思うには長すぎる。お弁当作ってくれてたから申し訳ない。

一昨日は調子悪かったけど夜風呂入ってから精神の調子も良かったし点鼻薬使い始めたら昨日は体調も良くて最高〜〜〜って思ってたのに。今日はだめだった。

休みの連絡を入れてもらってからも体調が悪いままで安心した。よかったよかった。なんもよくないけど。

中学一年生の頃体調悪いって言って学校休んで休みの連絡入れた後はけっこう元気みたいな事が多かったから、気のせいで休んだ訳じゃなくて安心した。お弁当作ってくれてたから、、、

近頃の体調悪いな〜の感じに睡眠4時間しかとってないみたいな体調の悪さも加わった感じ。普通に寝たのに。

しばらく寝付けなくてうんうんいいながら5時間寝た。

親が様子を見に来たタイミングで寝たフリをする。

小さい頃からずっとやってる。

ずっとベッドの上でうとうとしたり絶対食べれないけどクレープ食べたいな〜って思ったりした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?