見出し画像

2022/12/12

ドラゴンのあかちゃん

300円のもふもふ

学校の日🛹

300円ショップで会計して店を出ようとしたらいた。かわいすぎる

元々800円だったのが値引きされてたらしい どうりで安すぎると・・・

その前に買ったマウスパッドも割引されてたしラッキーだった 


なんかちいかわの「あの子」にちょっと似てるな・・・って思ってたけど今「あの子」みたら全然そんなことなかった。

強い生き物がもふもふしているとかわいい

-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-


昨日某大学で模試を受けたら体がバッキバキになった。

大学で模試受けるの2回目だけど前回の別の大学でもバッキバキになった。

大学の椅子座り心地悪すぎる。大学生ってほんとにあの椅子で授業受けてるのかな みんなクッション持ち歩いてるのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?