見出し画像

手紙

手紙を書く

LINEやSNSが手軽になり
少なくなったことのひとつ。

便利さのなかで無くなってるものが
多いなぁと思うことだらけ。

不便さも悪くないよ。

小学校の時は文通やお手紙交換、
交換ノートが好きやった。

描くことを志事にしてから
感謝の手紙を添える

選んでくれてありがとう。
形に残したくて。


今日は志事ではなく
来週、10年来の友人に久しぶりに会う為
その時に渡す手紙を書きたくて
レターセットを買いに行った

友人のイメージにあう明るい向日葵
その友人は夏の似合う女性
お互い茨城と大阪に住んでいて
間の名古屋で会う。

名古屋の当日だけではなく
それまでの時間、準備?も
楽しくて幸せな時間。

時間を作ってくれてありがとう。
出逢えて幸せだ。
再会に乾杯♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?