見出し画像

RubyKaigi 2023 Day0

今年もやってきました RubyKaigi 2023 !
今年はオーガナイザーの1人として関わらせていただいているので、Day0から松本入りして準備等を進めていました。

なんと松本駅に着いて早々、Matz と松田さんと遭遇し、そのまま城観光とお昼をご一緒させていただいちゃいました。
こんな偶然な素敵な機会があってよかったんでしょうか。
ありがたいです。
こんな写真が撮れたのも、RubyKaigi ならではですよね。

午後から会場入りし、昨年同様、各社さんのブースの荷物を分配したり、共有机に設置されるノベルティのデプロイを行ったりしました。
その他いろいろ必要な物品を揃えたりして、大体準備ができたところで解散しました。

その後、オーガナイザーの方々とご飯させていただきました。

Day0 からだいぶ濃い1日になったのですが、本番は明日からです。
体調に気をつけながら楽しみましょう!

そして、会期中は Rails Girls Tokyo 15th のステッカーを持って歩いているので、もしよかったらみなさんもらってください mm