見出し画像

V-21.ドーピングってなに?

ハーイ、どうも
SPヤマトの🎞️動画で学ぶアンチ・ドーピング講座へようこそ。

早くも、このシリーズ21回目を迎えることになりました。
このあたりで、復習の意味でアンチ・ドーピングの総論的な内容を確認できる動画を選んでみました。
今回は、大学の先生がドーピングについて簡潔にまとめられている20分ほどの動画を紹介します。

アンチ・ドーピングの一番初めの入門編として、利用されてもいいと思います。

いかがでしたか。

いつもSPヤマトのアンチ・ドーピング講座に訪問していただいている方には少し優しすぎる内容だったかもしれませんね。

万一、今回の内容について疑問?や確認したいことがあった場合には、JADAのサイトや本欄SPヤマトのアンチ・ドーピングの各記事でしっかり再確認していただきたいと思います。

JADAのサイトはこちらから↓


アンチ・ドーピングについて、質問や疑問点があればコメント欄かSPヤマトのTwitterのDM宛にご遠慮なくお寄せください。

この記事があなたのお役に立ったら💖スキをお願いします!
さらに、コメント欄に感想をもらえるとすごく😊ハッピーです!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。記事がお役に立った時はぜひ「スキ」をお願いします。とても励みになります。さらに、メッセージを残していただけると次の記事への大きな原動力になりますのでご協力をお願いいたします。