見出し画像

自分軸とはvol 3

自分軸とは何か?

自分軸が今一つ解らない方の為の内容と成ります。

自分軸をシッカリ持つ事で、不安 恐怖が減少し

自分らしい生き方が出来ます。

幸せを感じられる生き方が出来ます。

詰まり、貴方が幸せに成ってもらえたらいいな~って

思ってます。


今回は少し方法を変えて、頭での理解では無く

心で感じられる動画のメッセージ集にしました。


実際私が過去に使用していたアイテムです。

携帯やスマートフォンにインストールして

気付きや光を貰っていました。


興味有る方だけで結構ですので、

今の自分が解らない。

自分を癒したい。

本当の生き方って、、。

どんなんだろ??   見てみよっかな~、、って方

    ど~ぞ~

YouTube 再生リスト 「癒しの光をあなたに」


少しでも何か響くものが有ったら 素直にその気持ちに従って見て下さい。


今の貴方は心で感じています。

潜在意識で反応しています。

それが本来の貴方です。

その気持ちを大切に

                    ねッ!


では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?