見出し画像

2023/10/9 Premier League Cupブリストル・シティ戦後のFW、Jude Soonsup-Bellのコメント

インタビュアー「Jude、終盤での勝利おめでとう。とても興奮していることだろう」

Soonsup-Bell「ええ、更衣室でみんな興奮していると思いますよ、終盤での勝利でしたが、チームは最後まで粘り強く頑張りました。最終分での勝利です。Yago(Santiago)がペナルティを勝ち取りました。つまり、PKの前に得点していたんですけど、幸運にもPKをゴールネットの裏に入れてしまったんです。でも選手たちは終始トップでした。だからとてもいい勝利です」

インタビュアー「予兆は感じましたか?試合が進むにつれて、明らかに我々のフィットネスは輝いていたね?」

Soonsup-Bell「ええ、その通りです。我々のフィットネスは終始発揮されていました。ブリストル・シティ達は落ちていき、痙攣して60分もプレーできませんでした。試合を通して、僕たちはそれをやり通しました。試合のほとんどの時間帯で、僕たちはトップだったと思います。だから皆勝利に近づいていると感じていたと思いますよ。それを僕が決めれたのは幸運でしたね」

インタビュアー「素晴らしい。このチームは信じられないような快進撃を続けている。これでシーズン開幕から9連勝だ。君はその重要な一部となっている。今の気持ちはどうかな?」

Soonsup-Bell「ええ、素晴らしいです。人生で最高の体型、本当にフィットしていると感じます。これはトレーニングからくるものだと思います。信じられないけど、9戦9勝です。できればこの勢いを続けていきたいですね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?