見出し画像

2024/1/12 U18PL アストンヴィラ戦後のU18コーチ、Stuart Lewisのコメント

Lewis「試合の最後の瞬間に得点できたのは素晴らしい瞬間でした。明らかに、選手たちのセレブレーションを見れば、彼らにとって大きな意味があったことが分かります。勝利の習慣は素晴らしいものですし、あのゴールを奪ったことで、終了間際に見せた冷静さは見事だったと思います。2024 年の素晴らしいスタートであり、それが今後の兆しであることを願っています」

インタビュアー「最後の試合から1カ月近く経っているのは知っています、彼らはクリスマス以降、トップチームやU21の選手たちと同じようにトレーニングに励んでいます。彼らがその期間に費やした努力がはっきりと分かります。素晴らしい試合のスタートを切り、2-0でリードし、よくコントロールされているように見えました」

Lewis「ええ、選手たちはクリスマスにプログラムを持っていて、私たちはトレーニングセンターで数ブロックのトレーニングを行ったと思います。彼らは本当に強度を見せてくれ、最初の1時間で2-0として素晴らしかったと思います。明らかに3点目、4点目をとるべきでしたが、重要な局面でいくつかのチャンスを逃してしまいました。そして2-1と難しいスコアになった時間で少しナーバスさを見せてしまいました。しかし我々はカムバックするための本当のキャラクターを見せ、それは選手たちに木曜日のFAユースカップをビッグゲームとするための勢いをつけました。いくつかの本当に優れた個々でした。運動量とフットボールは時に際立っていたと思います。両ボックスでともにまだ課題はありますが、いいパフォーマンスでした」

インタビュアー「Tyrese Hallは今日2ゴールを挙げ、センター・ミッドフィールドで堂々たるプレーを見せました。そして最後の20分、Miley Mooreが怪我から復帰し、良いプレーを見せ、95分の決勝点をアシストしました。本当に満足しているに違いまりません」

Lewis「ええ、明らかにTyreseは2つの素晴らしいゴールを挙げました。落ち着きを見せ、その時に彼が何をできるのか見せてくれました。我々は彼に挑戦し続け、プッシュし続けなければなりません。それはスタッフとして重要なことです。Ellis Lehaneは見事なラインを統率したと思う(FWとして相手陣地で)。彼の運動量とポストプレーは、我々のプレーがうまくいくための重要な要素でした。あなたが言うように、怪我をしていたMikey Mooreが戻ってきたのは素晴らしいことです。彼は最後の瞬間、Tyreseにパスを出しました。彼らにとってはいい瞬間でした。選手たちはドレッシングルームで騒いでいますが、スタッフとしてどうすれば改善できるか、2失点を許さず総合的に良いパフォーマンスができるかをを反省していきます」

インタビュアー「あなたはFAユースカップの次のラウンドについて、言及しました。バートン・アルビオンは次のラウンドで当たり、彼らはアストンヴィラを倒しました。今日の対戦相手は(FAユースカップの)競争から外れています。だからとてもタフなチャレンジになります」

Lewis「ええ、Paul Bracewell(U18コーチ)と私自身、Bradley Allen(U18コーチ)、Jermain Defoe(U18コーチ)はその試合にいました。我々は彼らを全て見て、タフなテストになることが分かっています。あなたが言ったように、彼らはアストンヴィラを退け、コンペティションから追い出しました、なので簡単な試合にはならないでしょう。選手たちは明日から準備に入り、我々の焦点は火曜日の夜の本当に大きな試合に移る予定です。FAユースカップは素晴らしいコンペティションで、我々はこの調子を続けていきたく手を抜きません。我々は非常にタフな試合のために準備していきます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?