見出し画像

2023/10/9 Premier League Cup ブリストル・シティ後のU21コーチ、Wayne Burnettのコメント

インタビュアー「終盤で2-1での勝利です、チームのパフォーマンスについてどう思いますか?」

Burnett「最後には勝利に値したと思いますよ。時には苦労もしたと思う。彼らのボックスに至るまでのいくつかのプレーは非常に良かったと思う。少しのクオリティか十分な冷酷さが足りなかっただけだと思う、我々が得たチャンスを利用できなかった」

インタビュアー「U21の主力の何人かは代表ウィークでいませんでした、それは他の選手にとっては彼らの場所を確保し、主張を貫くいい機会でした、今夜のその選手たちについてどう思いますか?」

Burnett「君が言うように、いいチャンスだった。彼らの数人は時間が限られていた。だから時間を得るいいチャンスだった。彼らはとてもとてもよかったと思うよ。プレーできないときは難しいものだ、しかし彼らがどれだけトレーニングでいいかを表しました。彼らはフィットしていないようには見えなかった。彼らはスピードを保ち、それは素晴らしかったよ。Max McKnightはゴールを決め、満足している。フィットしているように見えた。今夜はフィットしていたし、強く見えた。全体的に見て、価値のある勝利だった」

インタビュアー「そのフィットネスが試合終盤に魔法をかけるのを見るのは嬉しいものですね。今大会初戦のサンダーランド戦でもそうでしたが、最後まであきらめずに戦い、明らかに後半に勝ち越すことができました」

Burnett「ええ、すべてのスタッフと選手のおかげだと思う。これまで何度も言ってきたように、私たちは毎日コンスタントにいいトレーニングをしている。一貫性のあるグループだ。試合を見ていた人ならわかると思うが、我々は強く、最後の最後まで戦い続けた。私が言ったように、トレーニングがパフォーマンスを左右する。選手たちには毎日言っているんだが、トレーニングのやり方や習慣がパフォーマンスに現れるんだ。そして今夜それを見たでしょう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?