見出し画像

2023/11/3 Premier League 2 ノリッチ戦後のU21コーチ、Wayne Burnettのコメント

インタビュアー「4-3での勝利のノリッチ戦後、Wayne、簡単ではありませんでしたが、今週の敗北後、PL2でのパーフェクトな記録を続けられたことを満足していることでしょう」

Burnett「正直、満足ではありません。今夜は基準を遥かに下回っていました。我々のプレーぶりにとてもとてもがっかりでした。我々はもっともっと優れています。今夜はボールを回しすぎました。だから、とてもとてもがっかりしています」

インタビュアー「早々にリードを奪い、それは良かったでしょう、我々はトップにおり、リードを利用するのは良いことだからです。今日がそうでなかったという点では、何が原因だと思いますか?」

Burnett「私が言うように、今日はボールを回しすぎました、それは我々らしくありません。選手たちに話しまし、選手たちは基準以下であることを受け入れました。我々の基準値は高いですが、今夜はその基準に達しませんでした。試合が簡単なときは、もっと集中しなければならないと思うことがありますが、我々はそうではなかったと思います。そして私が言うように、それはポゼッションで、おそらく今シーズンで一番ボールを回したでしょう。だからそれについてがっかりしています」

インタビュアー「あなたが言うように、あなたはパフォーマンスに失望しています。しかし、この結果を見ると、たとえ我々がそうでなかったとしても、戦いに残り、勝利を収めることができるのは、良いチームの証です」

Burnett「ええ、キャラクターは見られ、3-3から更にゴールをしました。しかしそれはあってはならないことでした。あのような状況になるべきではありませんでした。ノリッチは我々を苦しめました。彼らはラインが低く、プレスをしてきませんでした。しかし、我々はもっとボールを扱えるようにしなければなりませんが、今夜はそれがうまくいきませんでした。ええ、キャラクターを見せ3-3から戻ってきたのはポジティブです。しかし我々の期待はこれよりも高いものです。そして選手たちはそれを知っています。選手たちには今ドレッシングルームで実際に私にそれを言ってきました。彼らはパフォーマンスに満足していません。それが彼らの証であり、我々がどれだけ進歩したかを物語っていると思います」

インタビュアー「Yago Santiagoが最初の10分で先制しました。残念なのは前半に怪我で下がったことです。最初に、彼はどうですか?そして2つ目に、彼がJamie Donleyと共に(PL2の月間最優秀選手の候補に)ノミネートされたことについてです」

Burnett「ええ、満足しています。ノミネートされること、選手たちがノミネートされること、彼らのパフォーマンスが認められること、そしてそれが認められることは嬉しいことです。しかし、チームがなければ、ノミネートされることは非常に困難です。ですが、2人ともいい1か月を過ごしたと思います。Yagoは残念です。彼はハムストリングを少し痛めていると思う。明日に検査をします。けがの深刻さはまだ分かっていません。願わくば、それほど悪くなければいいのですが。でも2人ともノミネートされたのはうれしく思っています」

インタビュアー「来週の火曜日のナイトゲームに向けてまたすぐに切り替えますその試合の前に何を探していますか?」

Burnett「また新たな試練が待っている。試合がやってくるのはすぐです。今夜とはまた違った試合になるでしょう。新たな試練となるでしょう。ケンブリッジ・ユナイテッドと戦います。ピーターバラ・ユナイテッドと戦い、何かを得ることができなかったのは不運だったと思う。そこから学ばなければならなりません。だから、そうですね、毎試合のように勝ちたいと思って火曜日の試合に臨みます。今夜とは一線を引かなければなりません。そこから学ばなければなりません。それが重要ですし、これからもっと良くなっていかなければならないです」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?