見出し画像

2ndイヤーアカデミープレーヤー、kacper kurylowiczインタビュー

以下原文

"レアル・マドリードのイケル・カシージャスをいつも見ていた。彼は勝者のメンタリティーを持っていて、彼を見るのが大好きだった。"

Kacper KurylowiczはスパーズU18でプレーする18歳のキーパーだ。このポーランド人キーパーはトッテナムで7年間プレーしており、ファーストチームでの活躍を期待されている。

Kacperは今シーズン、U18カテゴリで11試合に出場し、4度のクリーンシートを記録している。この若いポーランド人ゴールキーパーは、UEFAユースリーグのバイエルン・ミュンヘン戦とオリンピアコス戦にも出場している。

私たちはKacperに話を聞き、これまでのキャリアについていくつかの質問をした。このキーパーは、長年スパーズに在籍している経験を語ってくれた。

Kurylowicz「素晴らしい選手と歴史のある素晴らしいクラブの一員になれたことは、本当に幸せなことだ。」

Kurylowiczはスパーズと所属する選手たちを尊敬している。ファーストチームには、ハリー・ケインやウーゴ・ロリスといった世界的に有名な選手が揃っている。ワールドカップを優勝したウーゴ・ロリスと話す機会があったかどうか、そしてフランス人キーパーの成功が彼のプレーにどのような影響を与えているのか、kacperに聞いてみた。

Kurylowicz「全てのキーパーと話している時、彼らがどれほど素晴らしいプロフェッショナルであるかを観て分析している。可能な限り彼らから多くのことを得たいと思っているよ!」

kacperは続けて、彼のキャリアの野望を詳しく話してくれた。

Kurylowicz「夢はプレミアリーグでプレーすることだね!でも、どんなチャンスでも最大限に生かしてトップリーグでプレーしたいよ。」

ポーランドは現在、ルーカス・ファビアンスキーとヴォイチェフ・スチェスニーによって構成され、成功しているGK陣を持つことで知られています。
後者はkurylowiczと同じくノースロンドンでキャリアをスタートさせ、世界で最も優れたゴールキーパーの一人に成長しました。ポーランド代表としてユースレベルで活躍してきたkurylowiczは、それがどれほど光栄なことかを語ってくれました。

Kurylowicz「代表チームに召集され、国を代表して家族の誇りとなれることは、いつでも光栄なことだよ」

また、Kacperは若い頃にどのゴールキーパーからインスピレーションを受けたのか、今はどのゴールキーパーからインスピレーションを受けたのかを聞いてみました。また、それぞれのキーパーにインスパイアされた理由についても語ってくれた。

Kurylowicz「子供の頃、レアル・マドリードのイケル・カシージャスをいつも見ていた。彼はミスをしても、次は素晴らしいセーブするという勝者のマインドを持っていたからね!今は100%ロリスだ。彼はとても優れたセービング技術を持っているからね。でもエデルソンのボール扱いも好きだよ」

Kurylowiczのポジティブな姿勢と能力があれば、来年はもっと多くの試合に出場して、数年後にはプロサッカー界へと押し上がることができるはずだ。kacperのサッカー人生の成功を祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?