見出し画像

2023/11/12 Premier League Cupピーターバラ戦後のMF、Rio Kyerematenのコメント

インタビュアー「すぐに素晴らしいゴールについて話します、しかしまずはパフォーマンスについて話しましょう、Rio。よく組織化され、よく構造化され、我々を困難にしたチームに対して、ソリッドなパフォーマンスだった」

Kyerematen「ええ、ハードなものになると考えていました。明らかに、僕たちは事前にやるべきことを済ませていました。Wayne(U21コーチ)は僕たちが直面する状況を示してくれたし、僕たちはチームに対して正しい準備をした。僕たちはテストの準備ができていました。セカンドボールのゲーム、勝負になることは分かっていたので、まずはそれをやって、サッカーがすべてを物語りました」

インタビュアー「君はその真ん中、中盤にいました。かなり大変でしたね、彼らは形を崩したくなかったのですよね?彼らは我々を苦しめるつもりだったんでしょう?」

Kyerematen「そうですね、相手を崩すのは難しかったけど、最初のゴール、2点目を奪って、そこからはディフェンスと形を整えるだけで、とても快適でした」

インタビュアー「彼がここに向かって「2点目を手に入れた」と言うところが大好きだ笑。このゴールについて話してください。35ヤード前でボールを拾ったときのことを話してもらえますか?」

Kyerematen「前にも撃たなければならなかったのに撃たなかったことがあったと思います。そしてボールは左足にやってきて、なぜ撃たないんだ?と思いました。そして入りました」

インタビュアー「トップコーナーにあのボールを見たときはどう感じますか?とても美しかった」

Kyerematen「明らかに気分が良かったです。ゴールを決めたいし、それを達成できれば、もっと得点する自信が持てるのは明らかです」

インタビュアー「しかし、あなたがチームの一員として普段前線でプレーし、ワンツーの短くて鋭いパスが前線に到達してチャンスを生み出すことがわかっているとき、君は30ヤードからボールを離すことはあまりないですよね?それが試合でできるものであることはわかっていますが、常にできるとは限りません」

Kyerematen「もちろん、僕はそれに取り組んできました。僕は努力を続け、成果を出し続けなければならず、願わくばそのようなゴールをもっと増やしてほしいと願っています」

インタビュアー「このチームは現在、U21の試合で11戦中11勝している。明らかに、2つの敗北はリーグ1のチームに対するものだ。(EFLトロフィーでは敗北している)なんだか季節が経ちましたね、Rio?チームに入っていてどう感じますか?」

Kyerematen「本当に良かったです。主にトレーニングだと思います。僕たちは全員がチームであり、トレーニングをし、お互いを高め合い、もちろんポジション争いもしています。それは良い競争であり、健全な競争です。僕らはただ勝ち続けていくだけです」

インタビュアー「そして、あなたの観点や選手の観点から見て、良いことは、そこにマネジメントチームがいて、彼らはいかなる基準も下げるつもりはないということですよね?11人中11人が、いつピッチにいるかは重要じゃありませんね」

Kyerematen「いいえ、WanyeとNigelは基準が下がらないようにすることに非常に優れていたと思います。僕たちはチームとしてだけでなく、自分たち自身も基準を維持することに優れてきました」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?