見出し画像

2ndイヤーアカデミープレーヤー、Aaron Skinnerインタビュー

以下本文

"若い頃はクリスティアーノ・ロナウドが好きだった"

トッテナム・ホットスパーとのプロ契約をわずか半年で結んだAaron Skinnerが、才能ある若手選手であることは明らかだ。Skinnerは短い試用期間で印象づけ、後、2019年11月にトッテナムと契約したディフェンダーだ。Skinnerは以前、ベリーのアカデミーで6年間プレーし、FAユースカップの準々決勝進出に貢献していた。最近、スパーズユースで明らかに輝いていたSkinnerは、ハードワークと献身の証としてスパーズとの初のプロ契約にサインした。

私たちは幸運にもAaronにインタビューを行い、トッテナムのアカデミーでの生活がどのようなものなのか、そして彼がファーストチームのレギュラー選手たちと一緒にトレーニングをする機会があるのかどうかについて掘り下げてみました。

Skinnerは「これまでのスパーズでの時間は本当に楽しかった」と話してくれた。

Skinnerはスパーズアカデミーを絶賛する最初の選手ではない。最近では、ポーランド人ゴールキーパーのKacper Kurylowiczにインタビューを行ったが、彼もまた、スパーズでの経験をポジティブに語っていた。彼は続けて、「アカデミーに入ってトレーニングをして、毎日のように質の高い選手たちとプレーすることができて、それが自分を大きく成長させてくれた。」と続けた。

クラブの経験豊富なプロと一緒にトレーニングをする機会を得たかどうかについて、Skinnerは「トップチームと一緒にトレーニングをする機会に恵まれたことは幸運だったし、彼らと一緒にプレーするためには、自分が得なければならないレベルを教えてくれた。彼らには本当に感動したね。」と語った。

昨年、アカデミーのスター選手であるジャフェット・タンガンガがファーストチームに昇格し、ジョゼ・モウリーニョ監督はインタビューで彼を高く評価している。タンガンガと同様に、右サイドバックのカイル・ウォーカー=ピーターズも過去2シーズンでファーストチームに定着しているが、彼は現在サウサンプトンにレンタル中だ。

彼は最近のシーズン、トップチームとアカデミーの間を橋渡ししているこれらの選手を尊敬しているかどうかについて話した。Skinner「それらの選手のプレーが自分を鼓舞している」

Aaronはどの選手にインスピレーションを受けているのか、あるいは特定の選手がプレーのベースになっているのかを聞いてみた。

Skinnerはディフェンダーの名前を挙げなかったが、トッテナムのアカデミーを出て、モウリーニョの前任者であるマウリシオ・ポチェッティーノから "リトル・イニエスタ "と呼ばれている選手の名前を挙げた。
Skinner「若い頃、クリスティアーノが大好きだった(今でも大好きだ)。ロナウドは世界で最高ではないかもしれないが、彼は自分自身をデザインするためにとてつもない努力をしている。でも、実際のプレースタイルの面ではハリー・ウィンクスを毎週見ている。彼がどのようにゲームをコントロールしているかと、彼のプレースピードを見るのが好きだ。」

このようなインタビューではよく聞かれることだが、Skinnerの目標と10年後の姿を知りたいと思った。

「サッカーの世界では、本当のところは分からないと思うけど、プレミアリーグでプレーしたいと思うし、今までやってきたように日々改善していけば、必ずそうなると信じている」と彼は話してくれた。

Skinnerは強いメンタリティを持っているし、今後のキャリアの発展を楽しみにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?