見出し画像

フリスクドリンクについて

今少し話題のこのフリスクのエナジードリンク?をやっと新宿駅のNEW DAYSで見つけて飲んだのですが、最高に不味かったです!!

大体何飲んでも美味しいこの世の中。
久々にマズー!って思ったので
是非。

これのいいところが、カフェインが全く入ってないところ!
その代わりGABAが入ってます!

寝起もOK、寝る前もOK、ストレス感じた時もOK…という笑

多分キンキンに冷やせばそこそこ飲めると思うんですけど、ぬるいともう堪らないくらい不味いです!
いやあ、最高ですね。

でも友達の1人はこれ意外とイケるな。
といっていたので、若干好み分かれるかもしれません。

もし飲んだら私と感想を共有してくださいませ!!

サポートしてくださったお金は全額、本を買うことにしてます。 本を買ってまたnoteを書く糧とします。 ご覧頂きありがとうございました。