見出し画像

TOKYO MX

僕は一人暮らしをするようになった30代後半からTOKYO MXのバラいろダンディを見始めました。

その時はなんかお色気番組なのかなどうなんかなと思いながら観てました。

ある時、宣伝で5時に夢中という番組について流れました。

バカっぽくてなんか興味深いと思い、録画をして家に帰ってきてから観てました。

気づくともう10年以上。ずっと録画して見続けてるんです。

すごいです。こんなに何か続いてるなんてそうありません。

入院中もネット経由で観てたくらいです。

変な意味で生活に根付いてますし、僕という人格はこの2つの番組に影響されつつあるかもしれません。

番組進行にはイライラすることもあります。でも自然すぎて肩肘張らず観れる番組なんです。

今後も観続けていくんだろうなと思います。

FIN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?