見出し画像

YouTubeチャンネルはじめました!

ぼっちCHOだけど・・・
ぼっち人事だけど・・・
「幸せに働く人を増やしたい!!」という熱い想いを持って、日々メンバーやクライアント企業様と向き合っています。

「HAPPY LINK LAB CHANNEL」開設!

幸せに働く人を連鎖的に増やすための「HAPPY LINK LAB」(オンラインコミュニティ)の立ち上げに伴い、より沢山の方々に、幸せに働くことの素晴らしさを伝えたいと思い立ち、ちゃっかりYouTubeデビューを致しました🤗

HAPPY LINK LAB CHANNELは、
・幸せに働くためのアイデア
・幸せな職場環境作りのお役に立つ情報

などを5分程度でサクッとご紹介していく、ご機嫌なビジネスチャンネルです!
ぜひ、通勤時間や休憩時間、長風呂中(笑)にご覧ください😆

第1回は「CHOっって知ってる?」

記念すべき初回のトークテーマは、ほぼ自己紹介・・・笑
“CHO(chief happiness officer)”という役職について、サクッとお話させていただきました🤗

・CHOのお仕事
・世界のCHO事情
・従業員幸福度向上による効果

について簡単に解説しています!

リクエスト受付中!

びっくりするほど慣れていないので(ピントも合ってない!)、「こんなテーマについて話して欲しい!」「ここを詳しく解説して欲しい!」などの、コンテンツリクエストも随時募集しております😜

不慣れで見辛い部分もあるかと思いますが、応援よろしくお願いいたします😆