見出し画像

無職の収支10月1日

無職なので、家計簿代わりに収支を残しておこうと思います。
キリがよく10月1日より。
といっても、失業保険を貰っている身なので、収入の方はほとんど無しだと思います。
保険とかカードの支払いは月末にまとめてになるかな。
日々普通に使うお金は現金で払っているので、なるべくそれは書けるようにしておきますが、0円の日もかなりありそう。

・食費:2133円
1週間分の買い物をしました。下記内訳

にんじん1袋
鶏むね肉1Kg
たまねぎ1袋
だしの素1箱
うどん6食分
ネオソフト1箱
ハナマルキ味噌1個
食パン6切1袋

野菜と鶏肉とうどんは毎週買っているやつ。
毎週買っていたたまごが5個ほど残っていたので、今回は追加せず。
だしの素、ネオソフト、食パンは普段買わないので買ってみた枠。
よかったら続投するかも。
味噌は切れそうだったので追加。
週をまたいで使う味噌とだしの素、チャレンジ枠を入れても2000円ちょっとならかなり抑えられた気がする。
他支出無し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?